• ついに完成したぞ!

    クラメンさんに渡そうとおもってるやつ! はじめて代行応募したぞ~! HPクリ5%つけてもらえたので今度会った時に渡さねば!

  • 2016/5/22 AGナイト現状

    フォートレス present by らぷお +10まで叩いて物防+4%生えたのですかさず投入したらいい感じになりまして ついに物防+水攻5%を外す時が来ました。 光もだいぶ集めやすくなって水攻あげなくて済むので! 光⇔闇で全体を整えれたらベストですね・・・そんなうまくいかないかw 裏はワイルドですがこんな感じになりました 頭がヴィレインではないからAG4%は減ってますが (つけていたら全身で82%

  • やる気はどこへいったのか

    どこかへいきました! カオスも欠席し インして装備売り払ったりぼーっとしてたら ちゃままからのお誘いが。 ちゃまのお誘いはいつだって簡潔に「●●いこー」なので乗りやすいです そんなかんじで箱グリと神殿へ ちょびちょび相変わらず松崎さんの話をしながら() 今さいこーにたのしー、たのしみあるっていいねーと リア充DE煽っていくスタイルで遊んでました() (調べたらしく)趣味悪いっていわれたけど、いやー

  • 念願の

    ニコニコヘッド ちょうかわいい、ほんとかわいい! アジトでこれかわいー!最高にかわいー!!って騒いでたら らぷおに「そうでもない気が・・・w」って言われて(´・ω・`)しょんもり 森より勝率のいい神殿 2戦2勝0負 定期的にくるカースがめんどくさいネーってだけで 致命的なダメージもなくありがたい というかAG78%で突っ立っていられるってことは 次に闇光秘境きても一応ボスで突っ立っていられるんじゃ

  • 負けタイダル

    去る日のこと。 水試練40に誘われナイトでつったって付いていき 攻撃できないからしょぼくタゲだけとっていたところ、最後50へ行こうと 元祖ぺんさまにいわれドナドナ ノリでつれてってーって言っちゃったけど火力もできなく かといってプリも中途半端なのでもちろん負けました。 抵抗82%でもないよりはマシっていわれて つけていったけど、全体水魔法が1800前後 ちょうど致死量or瀕死レベル ころっころ死ぬ

  • 書き溜めていたこと

    ★釣り ぬしつり2があるってことは ぬしつり3があってもおかしくはない(無理やり タイソンの準備運動エモが毎回無料配布してるぐらいだから 魚釣りエモも次あるんじゃね?これはいけるんじゃね??ってことで エモ確保は延期に() 妖精アバ一式と、前回ちょいちょい抜けてたアングラ衣装(頭手足) 武器くじ、防具くじ この4点を先に引き換えましたw 次つりに出れるかでSR武器くじか水耐の石玉かで選択肢がわれま

  • つーいーにー

    ナイトで実績クリアしました(*´ω`人) ランキングは反映されてないので 16位のままです いやーでも結構積めれたのかなあ 装飾をいじっただけなので、いつもの装備だと1950前後で まだまだ改善の余地はありそうです。

  • いじらしいほどに

    クランでの砂漠攻略はできません というか私が火力枠にいれられてる時点で無理だと思うんだけどね ほんと無理だし火力やりたくないからおとなしくナイトさせてほしいんだけどね・・ たまさん援軍で呼び2回やるものの焼かれまくって失敗 最終的にちゃまが援軍にきて、そのあと神殿2くえに ちゃまコスだよ!って話から、ありあわせでしてきたらっぷんが なんだか親戚のような、がんばってるかんがあってかわいかったw 宗教

  • 火抵抗ラストスパート

    ついたもの・・・赤字 つけるもの・・・黒字 頭 =14%分(11%分)= 2% 3% 4% 5%   胸 【火抵抗6%】 =20%分= 2% 3% 4% 5% 腕 =14%分= 2% 3% 4% 5% 腰 【フレイラス戦限定5%】 =20%分(17%分)= 2% 3% 4% 5% 足 =14%分(10%分)= 2% 3% 4% 5% 指輪 =14%分= 2% 3% 4% 5% 首飾 =12%分=

  • 春夏ガチャ+とらいある

    月が替わったことですし 今日の一勝負のまえの運試し!ってことで トライアル3種+春夏ガチャ(武器防具)まわしました トライアル武器→SRオーカ斧 トライアル防具→Rラファーガ腕 トライアルお楽しみ→LGドリンク6本(いらない) 武器くじ5連 SRグローリィソード SRジェイルバスター SRハリケーンティアーズ SRワーズオブセイジ Rルナシルフィールドアサルト(風闇) SRギガントヘルム Rギガン

  • 火抵抗のゆくえ

    ついたもの・・・赤字 つけるもの・・・黒字 頭 =14%分(11%分)= 2% 3% 4% 5%   胸 【火抵抗6%】 =20%分= 2% 3% 4% 5% 腕 =14%分= 2% 3% 4% 5% 腰 【フレイラス戦限定5%】 =20%分(17%分)= 2% 3% 4% 5% 足 =14%分(10%分)= 2% 3% 4% 5% 指輪 =14%分= 2% 3% 4% 5% 首飾 =12%分=

  • 今回のGWはやばい

    とりあえず0時からのぬし釣りにちゃま、たまさん、ごぶさんといき 45分から上級まわし pt順に釣ってたおすという作業ゲー 見事に作業 3連続マンギョラをだすごぶさんはんぱにゃい! そんな感じで現在 カゲロウ100のウルトラカゲロウ40所持で うろこみたいなやつは150ちょっと 上級回せば1h100前後いけそうかな?? いける回だけいこう・・がんばろう あしたから5倍デーでGP処理がまにあわないので

  • 2016/4/24 AGナイト現状

    前回はこちらから 今回の試練は早上がりということで 秘宝分だけのステ上昇値ですが、ぱんぱかぱーん アルミス可能 物防寄りver. ★成長度★ 物防+120 魔防+20 光耐+122 光攻+65 一部下がった闇耐etcはたぶん裏がワイルドじゃないなどなど そういう関係かもしれません。。 ちなみにワイルドにしてしまうと、UR光コアつけてしまったので 光耐がぎゅるるーんと跳ね上がってしまうから今回はやめ

  • 最終日試練

    ゆぎーにょにとっては試練にしっかりできる最終日でした~ 防御寄りなドロップだった今回の試練はちゃんと参加しようと思い 土日結構がんばってたのではないかなーとおもいます! 超級99を周回するようになって 味をしめたので、試練に行こうタグを掲げてみて (ちゃまに「はじめてつかったー!」って話したら、遅いwって言われた。すん。) そしたら22時回がすごいメンツで@@; 正直逃げたかった。。。 メンツがす

  • メンテ後の件

    ちょっとだけ活動してたので箇条書き ・FFS付防具売った→くじ券2枚と交換 でもこれを市場に出そうにも手数料が払えないことに今気づいた ぼんびーから抜け出せない ・金曜日夜試練でた 試練40回すも珍しくナイトがほかにいない プリ多い いろいろ面白いことが多くてたのしかったw 99までがんばらねばー ・メンテの秘境探検 初日に神殿 雪だるまをながめるかんたんなおしごと 小箱集めーとおもってたまさんと

  • これはこれでいいのかどうなのか

    みんなでドラちゃんいったよ! いけるかなーどうかなーって言ってたけど 意外や意外いけたよ! クランでなにかできるのが一番楽しいけん手汗ひどかったし緊張したしうれしかった! いまもむかしもどれだけ人が立ち替わってもクランがだいすき(*´ω`*) 名前は気に入ってなくてもね(笑) 王笏なげてグラッジでるけん、何か変えたいなーって とりあえずらっぷんとたてがみ集めいったときに出たキマコア1こいれたら な

  • 魔防アゲアゲ↑↑

    とりあえずのお知らせというか コア集めは終焉を迎えそうです(秘境ボス&お供コア) 何故かって 数値にこだわって何回かトライしてたんだけど 市場で売ってたあれを試しに1個買ってつけたらコアSPついちゃって 消すのがもったいなくてほかにつける防具がないのです もちろん、AG4%ではないんです・・・・ まさかこれがつくなんて・・・思ってなかった・・・・ WSではありません 仕方ないので出たからには遺跡で

  • みんなで森ファントム

    山ファントムが倒せたことだし 山を攻略しつつも森も通い始めたらいいなーと思って 今日はらぷおと倍率集め1Hいきましたとさ。 でも妖精集め終わってないから主張~ってことになったんだけど いちいち出る画面が鬱陶しくてゆぎしはとっても優しいので全パスにしてみた よいよい。 アビ上げ兼経験値稼ぎじゃ! たてがみ集めも3枚ドロップしたし今日はいいかんじカニカニ 夜は旦那がきてから森ファントム探しへ! 1週目

  • 試練50

    引き分けになったけど挑戦してきました 立ち回りがわからないうえにいらないことしまくりで 序盤無駄に時間かけてしまったにだ(´・ω・`) でもこうすればいーとか なんとなくわかってきたころには時間がなくなって 今までで一番善戦だったけどくやしー! HP1/4まで減らせれたし進歩進歩! すっごい楽しかったからまたつれてってもらお(*´ω`*) ~反省点~ ・かばうは複数できない 知らなかった(*´ω`

  • 途中経過(5日目)

    ついたもの・・・赤字 つけるもの・・・黒字 頭 =14%分(11%分)= 2% (3%) 4% 5%   胸 【火抵抗6%】 =20%分= 2% 3% 4% 5% 腕 =14%分= 2% 3% 4% 5% 腰 【フレイラス戦限定5%】 =20%分(17%分)= 2% (3%) 4% 5% 足 =14%分(10%分)= 2% 3% 4% 5% 指輪 =14%分= 2% 3% 4% 5% 首飾 =12

1 2 3 4 5