• ケンメリ画像その3

    ご愛読ありがとうございます。 ウルトラマンケン(ウルトラの父)とウルトラウーマンマリー(ウルトラの母)フィギュア画像その3です。 前回はこちらです。 ネタないので今回も壁ドン(逆ver)で… ちょ… ちょ…ま… なにアンタの昨日のウルトラサイン?アレ誰?アティシにじゃないよねー? ちょ…アレ?アレ?アレレレッ!アハッ イヤだなーアレはさユリアンに…ちょっとお礼のウルトラサインしただけだってッ! へ

  • Tokyo Game Show 2014

    明日まで開幕中のTokyo Game Show 2014へ行ってきました。 今回の主目標は二つで一つ目のOculusのバーチャルヘッドマウントディスプレイのブースに行ってみましたが、お昼頃の到着で当日分の整理券の配布が終了とのことで体験することが出来ませんでした。 もう一つの目標のネット中に広告が表示されているオンラインゲームのWorld of Tanksのメーカーが今度公開する海戦ゲームWorl