• 一人暮らし訓練ウィーク

    こんばんは 大学生になる人は一人暮らしをもう少しで始める頃でしょうか。 ぼくは入居日の遅いアパートなのではじめの10日間くらいは自宅通いですねー 明日から本格的に家具を揃え、自炊の練習をし、洗濯も手伝い…と、一人暮らしに向け特訓です。 今日初めて料理を教えてもらったけど、暇ならできそう!ってことがわかったのですこし楽しみです。 うまく一人暮らしできるかなー 話は変わりますが、このサイトに来る人の検

  • 入学手続き完了!

    こんにちはー ご無沙汰してます。 浪人生活が終わったら更新をやめるつもりでしたが、なんかもったいないのでぼちぼち更新もしたいと思います。 先日入学金を払い、新入生の手引も届きましたー。 とにかく基礎ゼミが多い! 全部で180個ほどの講座から1つだけ選んで受講します。 農学部の内容はこれからもやるので、ほかの学部のを選んでみようかと思ってます。 ぼちぼち英語とか物理の勉強もやらなきゃ! このサイトも