• 何気に快適?

    おはようございます☀ 今日は天気がいいので、日向だとポカポカです(*´∀`) さて、今朝のベタ📷 数日前にクラウンテールの「雨月」の水槽に蛸壺を投入🎵 はじめは寄りつかなかったけど、 今朝見たら👀 後ろから頭出してるけど(/▽\)♪ 写真を撮ろうとすると出てきてしまうので そ~っと📷 「ん?」 ヤバイ💦バレた(;´∀`) 連写じゃ~📷( ̄皿 ̄;; 「なに?なに?」 あ~…出てきちゃった

  • 投入いろいろ

    こんばんは🌃 あんなに寒かったのに今日は穏やか☀ 乾燥がすごいですね💦 さて、ベタの水槽に新たに投入したもの💡 「亮月」の水槽に蛸壺(≧▽≦)🎵 名にも入れてなくて退屈かな~と思い💦 他のベタだとヒレが大きいので、 プラガットの「亮月」に💡 時間があるときに蛸壺にアヌビアスナナを巻こうと思っています(*´∀`) 警戒してなかなか近づいてくれません💦 時間が経ったあと見てみたら くぐっ