• オオヤマレンゲに会いに行こう・・・^^

    急にオオヤマレンゲを見たくなった。 思い立ったら吉日の私は車に飛び乗りえびの高原へ・・・ 道中のiPhone5s動画です。 ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

  • オオヤマレンゲ

    急にオオヤマレンゲを見たくなって・・・ 完治していない足で出かけました。 登山は無理なので、何の苦労も無くみれるえびの高原ビジターセンターへ^^ 早朝ドライブは気持ちが良い・・・^^ 咲いてるかな?・・・と勝手に咲いてる姿を想像しながら鼻歌で車を走らせました。 まるで、恋人にでも会いに行くように・・・^^; リアルWithをご存じの方には、想像したくないぞとクレームが来そうですが・・・ そこは、じ

  • オオヤマレンゲに会いに行こう・・・^^

    急にオオヤマレンゲを見たくなった。 思い立ったら吉日の私は車に飛び乗りえびの高原へ・・・ 道中のiPhone5s動画です。 ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。