• 2時間も掛かってしまった駄作

    描いてる間も胸が苦しかったり、頭がくらくらして辛かったので、休み休み描いてみました 台詞や効果音をあえてつけないって決めて描いたけど、まあ難しいこと しかも描き終える頃に気づいたのですが、ペンのサイズがいつもより細い、描きづらいと思ったよ あとは素材に任せておしまい なんて短絡的なんでしょう、困ったものです 台詞うんぬん決める前は1枚で描くつもりだったのですが、中途半端な描写にしてしまったので…

  • 【連投御免!】限界…頭が痛い

    昼くらいにしようかなと思ったんだけど、まぁいいやと思って更新 Spray くるりを載せたかったのになかったので古いので んで描いたのがコレです 途中頭が痛くなってやめました、中途半端でごめんなさい (といってもあとわずかってところです) いやね、偏頭痛持ちなんですよ、かなりの 目が悪い、何度も鞭打ちしてる、睡眠障害ゆえに出てくるものでもあるらしく、薬を飲んでも全然効きません うちの姉もひどい偏頭痛

  • さっきやっと描き終えた

    過去画からのスタート (2015/09) 企画のイラストを描きあげてホッとしています 17日になったら公開しますので「こいつセンスねーなー」と笑ってやってください んと…お風呂に入った後だから…3、4時間くらいかな? 暑いのとLINEのやり取りの中やっておりました やっと涼しくなったぁ でも明日病院で、いつもの如く薬がないのでこのまま起きてます 今日は最悪でした、暑くて 昼にも更新してましたね、も