• パソコンから~

    初めてパソコンでイン^^ 画像はたぶん前エラーで消えた塗り途中の幻創セレナさん。たぶんブログに貼ったことない、はず・・・。 ヘッダーとか変えれるみたいなのですが、絵の入れ方もわかりません^^ パソコンむずい・・・・。文字打つのは得意なのに・・・・。 同系色で塗ろうと思ってもなんか違う色混ぜちゃう。 癖が直らない・・・うずうずしてくるので仕方ないことにしてます。 最近いろいろありました。半年くらい自

  • スパロボクリア

    また記事が消え…^^^^^^ Twitterのタグに参加させてもらいました。 構図お借りしてリメイクさせるというお題…見事劣化させたけど!! 白黒だけで良かったんじゃねって仕上がりになりました…インク無くなるし…。 10年前のコピック早く使いきって捨てたいです…使わないと勿体ないので。 スパロボクリアしました。 とりあえず簡単な方のルートを! ガンエデンはHP回復とかないし楽勝でした♪ イングくん

  • エラーつらい

    エラーで記事が消えまくりました…の繰り返し…。 うちの子召喚士のらくがき。 男でも女でも見えるように髪長くしたけど、短くて男にきめたほうが良さげ。 周りのことた大切にするけど、自分のことほったらかしなので服とかぼろぼろってタイプ。 マント好きなので付けたいと思ったらマフラー兼はちまきになってました。 これ描いたあとのぶれ生で召喚士ユニットができるとかなんとか…! 楽しみですね。属性悩みます。 クラ

  • お腹すきますね

    劉備ガンダムだよー! ガンダムブレイカー3楽しいです♪ くろアゲハ面白いよ! 信愛さんほんとかっこいい…全力で守る姿かっこよす!!! ムキムキええのう///// 音遥くんの危なさやすぐにナイフグッサとかしちゃうとこ好きです。かわいい。 はやく救われて…!続きめっちゃ気になります。 良いキャラ多すぎてエイラと結ばれたとこ見た過ぎるけど、エイラ♂だから叶わない…そこが良いんだよねきっと。 カメレオン読

  • らくがき達

    更新忘れるのでフォルダの画像だけ貯まっていく…! カービィ64の擬人化ゼロツー。赤い絵描きたくなったんです…多分今へらへらしてるけど内心焦っててるせいだ!!! 線画~。 ブレフロの絵は下書き15分くらい、ペンいれ1時間以上が普通なのに、自分デザインだと下書き3分とかでした。線少ないもんね…。 お手軽~♪ シリウスとギルドルフ落書き。 ガチャ祈願でした。シリウスだけ当たったよ…! 祈願したけど来なか

  • 夜中だよー

    ぴくしぶもTwitterもブログも夜中の3時過ぎ投稿ばかりですが、閲覧ありがとうございます! 聖剣伝説外伝リメイクおめでとう落書き。 いまだにペンいれまでしか進んでない…はやく塗らねば! いつぞや描いた女体化クランツ。にょたんつ。 女体化キラさん。 創作落書き。 ダークプリズンクリアしました!!!超シュウとグランゾンゲー!かっこよすぎた…好き過ぎます。 デジタル練習していつかネオグラ描きたいです…

  • 半年前のトーラ塗り

    ブログが放置に…! アプリが忙しいとブログ書けない奴が私です。スマホから投稿のせい…。 そのうちパソコンから投稿してみたいです、そのうち…。 オーディンスフィアクリアしました! もう最高すぎてトロフィーまでコンプするという、好きすぎる。 中でもイングヴェイが大好きです!!イングヴェイ!!! メルセデスとのやりとり可愛いし、ベルベット守ろうとするのも可愛いし、なにもかも好きだ! 序盤一番使いにくいな

  • らくがき

    息抜きラフィル。 10年前に買ったコピック供養…。使ってないのにスカスカになってます。 塗りは飽きてくる…!あとペンいれしてたら、うがーーーってなる。 ラフィルちゃんまじかわいい! すっごい久々の模写()忍ちゃん。 傷物語観ました♪特典貰えなかったのが悲しすぎたけど、忍ちゃんと羽川さんの可愛さがとてもとても。 おそ松さん見てたら手元暇すぎたので描きました。 鉛筆欲しい(2Bシャーペン) GUMIの

  • オーディンスフィアがおもしろい!

    オーディンスフィア最高ですね!朧村正もいつか据え置きで出して欲しいです!!! オーディンの男キャラかっこよすぎるし、女キャラ美しすぎます…! 今のところメルヴィンだけ好きになれない() ストーリーは今オズワルドです。ごり押しで進むストーリー。オズワルド強い。 メルヴィンが憎いぜ…!!オズワルドかわいそすぎました…。 料理でレベル上がったりするのが癒されます。 アイテム集めも楽しいし、余ったの全部合

  • 試練とイラストの話

    ブログまた間が空いてしまいました…。 ぼちぼち描いてたタロット企画の絵はどうにか間に合いました♪ ファルオンなら太陽作れるよね!ってノリです。太陽より熱々な二人を期待です。 写真撮ると色が変になる;スキャナーとやらがあればもうちょっと明るくとかできるのかな?加工もよくわからない…。 オルナの髪に泣かされた⬅ タロットの枠付きはTwitterに貼りました。 線画20分色塗り50時間くらい?線画はぇぇ

  • あけおめです

    新年あけました。 現在進撃の巨人見てて…寝れません。放送ありがとう寝れない…!! ドラクエ10のアプデにより、ストーリークリアとかに燃えてました。 今回のボス、楽しいですね。 ストーリー終わったあとはクエストがありますが、なんか燃え尽きてきたかも…キラキラ拾うしかしてないや。 怠け者なのであまり操作しないことばっかしてます。 邪神も結構周回したし満足かも。 イグジストクリアせねば。 ほとんど仕上が

  • タロット続き

    塗れる日に四時間ずつくらい塗ってます♪ じわじわできてきた気がします。 半分くらい塗れたかな? 目塗ると結構仕上がった気がします(気のせい) なんかラムナちゃんの眉毛が変なので次修正したいです…消えてくれるかな…。 写メ撮るとすごくバランス悪いとこ目立ちます…。眉毛描いてるとき気づかなかった。 たぶん机だと斜めから眺めるからなんだろうなぁ…下から見てる分には普通に見えるし。 Twitterとかでち

  • タロット続き

    昨日はあまり塗れませんでした。 MOTHER3配信おめでとうございます♪ MOTHER買ったけど、クリアしてないのですがオフ価格になってました…クリアしてる予定だったのに>< それとスマブラ、クラウド参戦おめです!!! 買ってみました。 ステージすごいかっこいい!召喚獣出ますよ! クラウドはとても使いやすそうです。必殺下とかなにかわかってないですが(5分しかしてない)またぼちぼち練習してみたいです

  • タロット絵続き

    跡部さん出るから寝れなくなったてテニプリ…おかげで塗り進みました。 ファルオンの髪塗れました♪ よくわからん色になってきた…! テニプリほんと面白いですね。 好きなキャラもたくさん…でもやはり跡部さん。 美技に酔いな、は卑怯です。勝つのは俺だ!も卑怯です。ツボ過ぎる…。 樺地とのコンビかわええ…。 不二兄弟可愛すぎる。あのやり取り良いですね。 リョーマくん良いです。 はやく新テニスの漫画読みたいで

  • タロット企画

    Twitterでフォロワーさんがブレフロのタロット企画というのをしていたので参加させてもらうことにしました。 その絵をぼちぼち描いてるのですが、昨日早速線画を仕上げてちょっと塗ったのですが…自分タロットの太陽が当たったのですが、太陽描くとこ無いよ!!ってなったので、今日また新しいの描き始めました(泣) 線画とちょっと塗り。 太陽といえば炎属性!と思って炎属性の子描いてます。 なんかタロット全然関係

  • らくがき

    落ちすぎだろぉぉおおクソォォオオオまた記事消えたぁぁあ!! と、ブログと奮闘してます。 スマホがダメなのか…。 パソコンは仕事無事に変えれた日がきたら買ってみたいとおもいます…。 とりあえず画像もう1枚以上貼らない…。 トワロアのグレイくん。 こういう目やら表情安定して描けたら良いなぁ。 課金までしたメイン垢よりなぜかサブ垢の方が強いのが私のトワロア。 グレイくん頑張って!!!!! トワロア楽しい

  • らくがき

    落ちまくるのでなかなか記事書けない…さっきも落ちましたブログさん…つらい。 文字消えてしまい過ぎ(´;ω;`) ついったーで話してたドラクエ10のバニーヒューザの落書き。 ソーミャちゃんが喜ぶなら彼は嫌そうな顔してても内心はノリノリですからね。 ヒューザソーミャ愛しい…。 ちくび王子はきっとヒューザのギュッとちゃん装備します。 ヒューザはソーミャちゃんのギュッとちゃん装備してると思います。 ちくび

  • MOTHER2クリアしたよ~

    ちょっと前にクリアしましたMOTHER2! 懐かしのゲーム良いよね。 ラストのトニーの手紙にすべてを持っていかれたよ…。 こんな感じのカラー描きたいです。 ギーグのつぶやき見てるとネスへの愛しか見えない…友達になりたい的な。 ギーグのSS浮かんでて書きたいと思いつつ、頭で完結しちゃった。 ポーキーもほんと憎めないキャラですね。 誰の心の片隅にもあるようなものを増幅させたキャラって感じ。 雪だるまと

  • ハッピーハロウィン(遅刻)

    間に合ってないけどハロウィンイラスト仕上がりました^^ 右側すごい斜めに写ってしまってて、斜めですがTwitterお気に入りありがとうございました…感激過ぎてなんと返事したら良いのか…! もうちょい綺麗に塗れば良かったです…飽きてごりごりしてできたーって叫んでました。 ドラクエ10がアプデしたのでレグナードとか挑んでたら遅刻するのですね♪ ゲーム充実…。 明日はブレカフェ行くので早めに寝ます! 一

  • ブレフロのハロウィン絵

    描きはじめるときは今年はハロウィン5枚くらい描きたいとか思ってましたが…1枚も仕上がらない…。 写メ撮るようになってからごりごり塗るようになってしまい、早く塗れなくなってきました。 もう背景も色置きできててほとんど塗れてます^^ これは昨日塗る前に撮ったやつ。だいぶん仕上がってきました♪ おまけのTwitterで白黒にしたらかっこよく見えるみたいなタグに張り付けた白竜。 カラー版(仕上がってないで

1 2