• 金ケージ 金ケージ

    丸ケージで、ゴールド。 こちらは ルチノーのような黄色の強い小鳥や、 グリーンの小鳥が非常に似合うと思う。 Fミちゃん、紙を見つけ腰に差している、 可愛い過ぎる…Fミちゃん♪ こちらは同居しているグリーンちゃん、貰った時から名前はまだ無い。 Mライちゃんの子供とのこと。

  • Mライちゃんの悲劇!? Mライちゃんの悲劇!?

    エムライちゃんです。 誰すか? と、言われてもエムライちゃんです♪ このこは…そうですね、Pちゃんと同居していて、Pが出て来ても、なかなか気を使って出て来ないのですが、本日はモジモジ出て来たので抱っこしていました。 もはや我輩の手汗で… その間、Pは夏の日除け簾を破壊しまくっていました。 ちなみに! エムライちゃんは霧吹き水浴び派に導いているところである♪ 我輩の手汗が付きましたからね、あ~かわい