• 秋ね… 秋ね…

    玄関でバケツ水稲。 これは小桜は食べるのか!? 鷹の爪~トウガラシも色づいた。 鷹の爪~トウガラシ~刺激的…ハバネロばばぁ… 見よ! この兵作の顔を。 ドラマ『とんぼ』の頃の長渕剛のよう… 見よ! ※兵作はガールズである。 ポン作がオスね。 兵作は、とても毛並みが美しく、質感もミッチリしている。 Sィちゃんとかと結婚したら、どんな雛ちゃんが産まれるんでしょう。 ※我が家のSィちゃんはSァーちゃんと

  • 兵作&ポン作の夜の… 兵作&ポン作の夜の…

    お水浴びをした、このお水入れは水浴びに適しているサイズではないが、ムリクリ! …ちょふ… … て… 世の中、TPOってあるじゃないですか! テーペーオー! テーペーオー! テーペーオー! (さんはい!♪) テーペーオー! 皆さんも(さんはい♪) テーペーオー♪テーペーオー♪(後半は合唱風に♪) 勤務先の業務が長引いて、お水交換のタイミングが帰宅したのが深夜だったことが悔やまれます。 逆に、夜中にお

  • ポン作ん所の下ん所や! ポン作ん所の下ん所や!

    私の地域の海言葉で(浜言葉?)タイトルコールである。 …お下劣でスミマセン…((笑)進Kさん、イメージ分かるでしょうか?&先日はお誕生日おめでとうございました♪) 壁の造花も、こんなに…むしりとられた(笑) ポン作可愛い♪ ペーパーナフキンを選ぶときは単色か、または花柄が、多い。 花柄は、なかなか鮮やかさと生命力を感じさせるんです、私にとって。 それをあえて… 機能的である。 お手入れ便利ですよん

  • スッポンポンに脱ぎ去るSィちゃん スッポンポンに脱ぎ去るSィちゃん

    あのSィちゃんです♪ 食べていまふ、Sィちゃんでふ! テレビの前でキメているSィちゃんです♪ 洋服は脱がせた、 ミニサイズとミドルサイズの洋服を重ね着していたのだが、ペロリんして肩をいじってしまう為。 どうか、穏やかな日々を迎えられますように… Sィちゃんも、小鳥のお友達も、小鳥の飼い主達も。