• ぱぱがだいすきかいる

    お久しぶりの更新です٩(ˊᗜˋ*)و やっぱ男だしあたしより ぱぱのほーが恐いかいるですが 題名のとーり ぱぱのこともだいすきなんだと 思ってます(o´罒`o) まーほんとにかいるのことになると 豆ったく面倒みてくれるし❀.(*´◡`*)❀. 助かってる部分も たくさんあるんだけどね◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ そんなぱぱと かいるの一コマ達*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: ぱ

  • 洗濯物ちゅー邪魔する件

    かいるくん 何かを訴えているのか 洗濯物をたたんでる時 めちゃ邪魔してきます(*・ε・*) ちょこんと座って(´._.`) あくびしながらも(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) えへへのへー もーいっちょ 早く相手してって ゆいたいんだろーな( ´△`) 最近わ毎日邪魔して クンクンしてきます(ू′o‵ ू) ちゃんと洗えてるか チェックしてくれてるのかな? と思いつついるわたし( •̀∀•́ )

  • 2015.11.28

    次の日の朝 がっつり積もってました(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) めっちゃ楽しかったけど 長野におさらばして 地元方向へゆったり みんなで仲良く帰りました(*´╰╯`๓) そして次の日 泊まったとこのブログを見たら… なんとまー! さっそく載せてくれてました*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: こーゆー心遣い嬉しーよね(●︎´▽︎`●︎) また行きたいな♡ 冬以外でね笑 ほん

  • 2015.11.27〜2015.11.28

    そして楽しみの1つ 夕飯time•*¨*•.¸¸♬ かいるに人間食をあげたことがなかったから 不安だったけど綺麗さっぱり たいらげました٩(๑′∀ ‵๑)۶ 肉食系かいるを初めて見た(⊙︎ロ⊙︎) お部屋に帰ってからも…mgmg♡ わくわくかいる(੭ु ›ω‹ )੭ まずわパセリをあげてみました( •̀∀•́ ) ちょっとあむあむしたら 捨てられました笑 贅沢な子だ!(  ̄_ ̄) 贅沢なかいるくん

  • 2015.11.28

    ついについについに!! かいるの誕生日が やってまいりました!(●︎´▽︎`●︎) あたしの誕生日もね(´._.`) ぱぱが旅行を プレゼントしてくれたよ♡゚︎+o。。o+゚♡ 朝から大張り切りで(かいる以外) 支度していざ長野県に出軍!! 5〜6時間の道のりも けっこーあっとゆー間に 長野県に着けました◡̈⃝︎⋆︎* が… 雪… 一面銀世界とゆーのわ こーゆーことか… 雪とは無縁の県育ちの為 ま

  • ❀明けましておめでとうございます❀

    明けましておめでとうございます◡̈⃝︎⋆︎* 皆さま良い年明けでしたでしょーか? お久々な更新になります( ´△`) これからまた徐々に 投稿していくので また改めてよろしくお願いします(o´罒`o) 去年の話しになりますが… ぱぱ特注のかいるの戦闘服*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: やばい器用だよね(ू′o‵ ू) びっくりですまぢ(´-ω-`) でもとても気にってますヽ(○

  • かいるの歯

    最近かいるの歯が 気になる… だって黒いのとかあるんだもん( ´△`) 将来的に問題なるみたいから 今から気をつけなきゃなのに 気になる黒いところ。 虫歯なのか… でも治療わ全身麻酔だから それわ絶対いや‼︎ 今わ全身麻酔しなくても いー方法があるみたいけど 自分でなんとか できないかなーと(*・ε・*) ペットショップで 手歯磨きみたいの買ってやってみたら 意外にも気持ちーみたいで そっこー慣れ

  • 初めてのヨーグルト

    あげました(´,,•з•,,`) 食いつきはんぱない笑 こっから ここまで 瞬きなし!笑 約10秒間(๑•̀ㅂ•́) まだ『ヨーグルト』の言葉わ 覚えてないから反応薄いけど やっぱこーゆー系わ 皆すきだね(*´◡`*) お顔が見えません やっぱりこーなるよねー 夢中だ(O_O) これからいろんな食べ物に 挑戦していくんだなーきっと( ˘ ³˘) かいるが喜ぶならそれでいーけど あげる物にわ 気をつ

  • 恒例の…

    シャンプー前の川遊び(๑• •๑) きょーも恐がるよなーと思いつつ 川に気づかずいつもみたく とりあえず突っ込むパターン( ´△`) でも気づいた時にわ もー遅い… 一生懸命こちらに来ようとしますが。 つぶらな瞳で見つめてきます。 まーそーなりますよねー。 やっぱだめかー… 残念… ちょっと浅いとこに 行ってみよっか。 と連れて行ったところ!! なんと!!!!! 尻尾があがってます!( ゚д゚)

  • チャックのお遊び

    前からだけど やたらチャック好き(*・ε・*) しかも現在進行形で 人が着てるのぢゃなきゃ だめとゆー(  ̄_ ̄) 眠たいよーで ほんとわ噛みたいだけ(๑•̀ ₃ •́๑) 何をしてもかわいーため 噛ませててぱぱにばれると 怒られる(´_`。)グスン だからさっさ噛んでもらう笑 ちょっと上目してみたり(♡´▽`♡) なーにをしても かわいーよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ また一生懸命なとこがね

  • シャンプーの日

    かいるにとって なかなか苦手なシャンプー( ´△`) 相変わらず シャンプー中わ 誰か分からないけどね笑 ↑来たばっかの頃のかいる(๑• •๑) でも今でわ家でやるよーに なりました•*¨*•.¸¸♬ ドライヤーの時わ走り回ったり ドライヤーに攻撃するよーになったから 洗濯機の上で乾かしてます笑 洗濯機の上も上で怖いみたいけど… この左側にいるの ぱぱなんだけど ぴったりくっついてた(((o(♡´

  • またしても

    久々の更新です(/_<。) 載せたい写メが いっぱいたまってます… もったいぶって 少しずつ更新していきまーす•*¨*•.¸¸♬笑 今月で11カ月のかいるくん♡ 来月わ1歳記念だから ぱぱといろいろ計画ちゅー♡♡ そんなかいるわ 相変わらずイヂられキャラ(o´罒`o)笑 ぶさいくながらに どこかかわいげあり(*˘︶˘*)笑 イヂられながらも それでも人間だいすきだもんね♡ どこにでーもくっついてく

  • かいるくん寝相の件

    かいる殿の寝相が あいかーらずすごい(´・_・`) 最初わ からの と思いきや 移動して寝てみたり 気づけば 引いてみると… 結果あっぱれ寝 すくすく寝てくれるのわいーけれども そりゃお上品に寝てるときもあるけど まーとにかくすごいですわ(°_°) 一緒に寝ると たまーに顔キックされるからね(-_-) リラックスしてるのか それわそれでいーんだけどさ♪♪ 今まで飼ってきた子で こんな寝方をする子わ

  • キャッチの練習

    かいるくんと最近 キャッチの練習をしています(`∇´) でもなかなかうまくいきません 最初の姿勢わ とてもいーんだけどね( ̄▽ ̄) でも投げてみると こんな顔する♡笑 そして取れずに またぴしっとする 挙げ句の果てに あのー投げたんですけど… 気づいた時にわもー遅い(-_-) だめだこりゃ'(*゚▽゚*)' ロープわちょーと 取れつつある?o(^▽^)o 毎日毎日かわいーかいるたん♡ 散歩もちょー

  • ロープ遊び

    寝る前の恒例になった ロープ遊び♪ 最近わ力も強いから けっこー体力勝負( ;´Д`) あいかーらず自分から 持ってくるよ( ̄3 ̄) そして天井がすぐ気になるこの頃 ロープわ離しません( ´ ▽ ` ) まっいっか でもなーんか違うんだよなー て思ってるかいる その理由わだね てゆーことらしーです(-_-) 力が強いからぽぽのがいーんだろな… すいませーん(´・_・`) 8月28日。9ヶ月。8㎏ジ

  • 初の川IN!!

    かいるシャンプーの予定だたから その前に川に入れてみよーてなって 川に行ったよ( ´ ▽ ` ) 最初わ川ってことに気づかなくて ぽぽの後を付いてこーとする でも足が川に入るたんび って反応を毎度する笑 ので川側から引っ張ってみた( ̄▽ ̄) やっぱりね 入れてわみたけど とりあえずここで一瞬落ちつく だけどぱぱがいなくなっちゃったから と思って乗ってわみたが 移動することにする だがしかし 滑り落

  • それからとゆうもの。

    久々に投稿しまーす! まだ更新しないの? 楽しみにしてるのにー! とゆーお声を頂いたので さぼっててすいません… ところでかいる殿 花火大会に行ってから めーっちゃ花火が嫌いになったらしく その2日後くらいに おーちの近くで別の花火大会?があって おーちにいても ドーン‼︎ドーン‼︎と 聞こえたらしく こんなになっちゃいました笑 それからとゆーもの ちょっと壁に肘が当たっただけなのに 花火の音と勘

  • いろーんな写メ♡

    お久しぶりでーす♪ きょーわいろんな写メ載せる( ´ ▽ ` ) まずわ… 爪切りちゅー! めちゃびびってる笑 何をするわけでもなく 最近やたらバルコニーに出たがる そして…笑 と思いつつも寝る Dj小悪魔かいるになってみたり いぢめてみたり 毎日おもしろい日々を 送らせていただいてます かいるのおかげで♡(´ε` ) ただ今8カ月の彼 体重7.8㎏ まだまだこれからかなー? 毛並みが楽しみだな♪

  • かいる初のお祭り

    きょーわかいる初のお祭りに 行ってきたよー♪♪ だんだん変な予感がしてきたみたい笑 かいるの浴衣わ 時間的に買えなかった( ;´Д`) 着いて花火が どーん‼︎どーん! 車で向かってる間も いたたまれない気分だったみたい笑 逃げる逃げるわで大変((((;゚Д゚))))))) やたら強い力で引っ張ってく笑 カメラの光にびびる 足の間に入ってみたり あげくわ大っ嫌いなはずの車に 自ら飛び乗る おーち帰

  • 予定わ未定

    きょーわお休みだたけど なんの予定もなく 出かけてしまた〜(^◇^;) しかも雨だし 出かけたわいーが 外にぜーんぜん出れず(*_*) ごめんねかいるー てことで急遽 車の中でのかいるの ベットを作ることにした♪ 車の中でも恐い恐いのかいるくん´д` ; 特にトンネルわ大暴れ((((;゚Д゚))))))) 静かーなところ&芝生や草 ぢゃないと おしっこしてくんないから ぽぽアンテナで とりあえず辿

1 2