• たまにはゲーム以外のお話を~ダイエット報告その3~

    今回もゲームではないお話。 ペルソナ5があまりにも楽しくて他のゲームが遊べてません・・・。 てなわけで今回はちゃんと続けているダイエット報告をします。 ダイエットを開始して7カ月が過ぎようとしています。 食事制限とか運動とか色々と考えながらダイエットに勤しんでいます。 3月に腰椎椎間板ヘルニアを患い手術しなければならないと言われて・・・ 体質改善の為にダイエットを始めました。モテたいとかもあったり

  • お久しぶりです~そしてダイエット編その2~

    お久しぶりです。 前々回の記事で腰をやっちまった話をしましたが・・・ ちょっと悪化して座れない状態でした^^; おかげでブログも更新できずorz だいぶ復活したので今日から又記事再開します。 ところで自分は現在ダイエットをしています。 3月に腰椎椎間板ヘルニアになりそれはもう地獄でした。 3月の時点で体重はMAX91㎏。 それはもうトドの様な体型でした。 まあ身長が175㎝でそれなりに背は高いので

  • やっちまった><

    やっちまった・・・・・ 結構前からここを読んでくれてる方は覚えてると思うんですが・・・・ 自分は現在4月からダイエット中。 未だにダイエット記事を書いてないのは8月に更新する予定だからです。 現在の体重は78㎏です。 証拠の写真は8月まで載せません!!え?ホント?なんて思わないでね( ;∀;) 何にをやっちまったかと言いますと・・・・ 3月の記事で自分はヘルニアになりましたと書いてます。 腰に負担

  • たまにはゲーム以外のお話を。~ダイエット編その1~

    さて・・・ 毎日ゲームばかりの記事を書いていますが・・・。 ちゃんと外に出て運動もしています(笑) 4月5日の記事で食生活の見直しについて記事にしました。 http://jojosnh.muragon.com/entry/147.html ↑ これですね(´・ω・`) 今日で丁度1週間が経ちました。 あれから色々と食事について考えました。 それと運動についても考えました。 1週間前の体重とBMIを