• イラち&イラちーナ必見!たった3分のアレ

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 イラち&イラちーな必見!!! とにかく早い! あれを取得したそれです。 『そんなもん60分も何しゃべるねん!』という方 『相手が例えカウンセラーでも 自分の事を話すのは抵抗あるわ~・・・』という方向け

  • どこにも行かれへんやん!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 忙しいです! かーちゃん ボロボロっす! 仕事から 帰って あー ちかれたー と、座ったら 寝とる! ォオー!!(゚д゚屮)屮 かーちゃんが 2人欲しい! 仕事をする かーちゃんと 家事をする かーちゃんが。 いや、せめて 1日が 30時間くらいなら! 12月って 何でこんなに バタバタするのでしょー!? ( ̄(エ) ̄)ノ それでは

  • すみだ川 永井荷風 青空文庫より〜①

    もし良かったら、URLをクリックまたはタッチしてみてください⏬ http://www.sato-yama.xyz/article/444713235.html 昔の街の様子がわかる小説を見つけました! 著作権フリーなので、ここで紹介しますね!

  • 音による癒しと音のない世界

    最近ではソルフェジオ周波数やヘミシンクといった音によるヒーリングが話題になっていますね。 効果については賛否両論だと思いますが、私個人的な意見としては、やはり信じているのと信じないのとでは効果が違うのではないかな、と思います。 いくら効果のある音源でも、聴いていて不快な気持ちになるなら、効果は薄いかもしれませんが、心地よい気持ちでいられるなら、効果はあるのではないかなと思います。 ヒーリングの音楽

  • 広島にアレしに行ってきた時の2日目のん

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 マインドブロックバスター養成講座2日目の様子を 講師のなるみ先生のブログをリブログ~ ここから↓↓↓ 3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター養成講座 虹の鳥 広島校 岡本なるみです 昨

  • 不思議な魅力を持つ オトコ

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 昨日は 沢山のコメント ありがとうございました。 皆さん おもろかったようで 何より。笑 奇跡の 坊っちゃん。 ホンマ 何を 仕出かすやら… 毎日が 予測不能で、実に 愉快! 泣いたり 笑ったり 怒ったり 坊っちゃんがいるだけで 心が とても 豊かになります。 ( ̄(エ) ̄)ノ えぇように 言うたらね。 (キΦдΦ) それでは 参りま

  • 伝通院 永井荷風 青空文庫より〜

    詳しくは下のURLか写真画面をクリックまたはタッチしてください⏬ http://www.sato-yama.xyz/article/444662744.html 昔の街の様子がわかる紀行文を見つけました! 著作権フリーなので、ここで紹介しますね!

  • ○○をアレしに行ってきた時のそれ

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 マインドブロックバスターのインストラクターなるみ先生のブログ ここから↓↓↓ 3分で1個 心のブロック マインドブロックバスター養成講座 虹の鳥 広島校主宰 岡本なるみです とってもお天気のいい本日

  • 銀座 永井荷風 青空文庫より〜②

    http://www.sato-yama.xyz/article/444645733.html 昔の街の様子がわかる紀行文を見つけました! 著作権フリーなので、ここで紹介しますね!

  • 気にはなるけど、なんかこわいわ~

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 ブログを見て・・・ 初めて電話するとき なんかこわい? なにがこわいですか? 『え~~~!?そんなことで悩んでるの?』 『そんな小さななやみは自分でなんとかしたら?』 『そんなお話は聞けません』 『そ

  • 瞑想しながらラファエルのヒーリングを受けました

    大天使ラファエルに誘導してもらいながら瞑想するようになった事は以前お話ししました。 初めは10分程の時間、目を閉じてインストゥルメンタルの音楽を小さな音で聴きながら瞑想していました。 チャクラの事をご存知でしょうか。最近はそういう本なども沢山出ていますし、スピリチュアルのブログを読む方なら、ご存知かと思いますが、私は瞑想している時、第1チャクラから順番に上に向かって瞑想しながら直接ヒーリングをラフ

  • 銀座 永井荷風 青空文庫より〜①

    http://www.sato-yama.xyz/article/444620440.html 昔の街の様子がわかる紀行文を見つけました! 著作権フリーなので、ここで紹介しますね!

  • 自然の美しさ

    何年くらい前だったか忘れてしまいましたが、普段見ている景色が、ある日突然キラキラと輝いて見えてびっくりしたことがありました。 ある日、普通にバスを待つためにバス停のベンチに座っていました。街中ではなく少し山の中へ入っていくような緑の多い場所でしたが、普段と同じで、特に緑があっても、普通の印象しか最初持ちませんでした。 それが突然、いきなり目の前が開けたような感じというか、一つベールを外したような感

  • ♡たった3分の新メニュー初回無料♡

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 新しいメニューが加わりました♡ 3分に1個心のブロックを解除する 遠隔(電話)もOKです。 マインドブロックバスターってなんですか? という質問や マインドブロック・・・ って何ですか? という質問を

  • 君はそのままでいい

    大天使ラファエルの一番最初の言葉、「君はそのままでいい」という言葉でした。 人にはそれぞれの悩みがあります。人には言えない悩み、人に話しても分かってもらえない悩み、肉体的な事、精神的な事、人間関係、それぞれの立場で様々な悩みがありますね。 私も、大したことない悩みから、人に言えない悩みまで色々ありましたが、例えば人によっては大したことない悩みかもしれませんが、体形の悩み、私もありました。 中年以降

  • *よくある誤解*

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 何かの問題に対して 『私』以外の誰かがどうというのではなくて・・・ と この時点でよくある誤解 『という事は 私に原因があるという事ですか?(怒)』 そうです。 『原因』はどこまで行っても『私』にあり

  • ラファエルの涙

    自分に自信を持っていますか? 私は自分になかなか自信が持てなかったのです。 元々両親からの虐待もあって、自分は愛されていないと思っていた私は、小さい頃からの習慣もあり、自分は価値のない人間で、魅力もないと思っていたのです。 ラファエルからの接触があり、自分のトラウマと向き合った時、感情や考えていた事、全て表に出てきました。 自分がどう思っていたか、どうして未だに自信が持てないのか… すごく長い時間

  • 『私』の思う不愉快なAさん

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 『私』の思うAさん と 他の誰かが思うAさんとは違います。 『私』が『思う』Aさんには そこに『私』の『思い』が入っています。 他の誰かが『思う』Aさんは そのほかの誰かが『思う』『思い』が入っていま

  • 自分の中心に意識を置く2

    自分の中心に意識を置きなさい、というのはラファエルの直接の言葉ですが、私は自分では気がつかなかった事がありました。 人の話しを聞く時に、私の意識が自分の中心にないという事を彼に教えてもらいました。 私は母の愚痴を40年ほど聞いてきましたが、母の考えに同調するあまり、自分を見失ってしまったのです。 何かおかしいなと思いつつも、それが何なのか以前の私には分かりませんでした。 母の苦労話を聞いて、「大変

  • 巻き込まれ注意

    ご喜元いかがでしょうか 『アダルトチルドレンの誤解を解き 本来の『私』の愛と幸せ自由をてに入れる』 24時間カウンセリング 人生経験豊富な メンタルサポーター・マインドブロックバスター大山桃子です。 向こうの方から波が来ている 波が来ているのに『気付いて』いると 知らない間に 巻き込まれることはない けど 全然『気付いて』なかったら 波にのまれて 溺れて苦しくなる なにが起こっているのかわからない

1 2 3 4 5 ... 7