• クリスマス|ω・`)

    happyMerryX'mas!! まあXmasイブなんですが|ω・`) ちょっと先駆けで更新です(笑) 皆さんは幸せなXmasを迎えるのかな? サンタさんが来るといいですね(*´ω`*) 僕?僕わ銀さんとイチャイチャする日ですよ♡ 心の声)人の温もりが感じたい・・・|ω・`) そんなこんなで最近の銀さんとの日々を綴ります!! 一昨日だったっけな? 銀さんの小屋が汚れてたのでちょっとした大掃除(^

  • 更新×②(/Д`;

    皆さんこんばんわ!! 毎日更新出来なくてすみません・・・(TT) そしてりんココ母さんコメントありがとうございます!! よければ皆さんもnice&コメントしてください(TT) なかなか毎日ゎ難しいですね(--;) さてさて・・・ 今日はここ最近の出来事を綴ります!! 実は僕は中高社会人でバスケットボールをやってたんですが、最近1年半ぶりに社会人バスケ復活しました(^^) やっぱり仕事で汗かくより超