• One for All All for Oneの今後

    私が投資をしているOne for All All for One、(以後14o41)が20日の満期を迎え1ヶ月が経ちました。 登録自体は2月17日に終わってましたが3月1日運用スタートとマッチングに時間もかかり運用は今日で31日目となりました。 日本円で9万円の利益がついてます。まだ始まったばかりでこれからの案件ではありますが、やはり根拠がなければ投資はできないので、14o41も確信を持って投資を

  • D9Clubコンベンションの模様

    先週末、D9Clubコンベンションに参加して来ました。 お台場ヒルトンホテルは朝からセレブ感が漂ってましたが、私も1番乗りで会場に入りました! チケットが取れない人も続出と当日はパブリックビューイングも登場となかなか気を遣ってくれました。 グッズの販売もありまるで、コンサートですねー笑 D9Clubの投資家はかなり平均年齢が若いなと感じたのが率直な気持ちです。大学生も多数で、盛り上がり方も半端ない

  • winnex+イベントに参加して

    今週末はwinnex+とD9Clubのイベントで東京に行ってきました!日程が土曜、日曜とちょうど良く重なりました。D9Clubは次回また話します。 品川プリンスホテルで行われたwinnex+CEO来日記念パーティーの模様です。 全国から投資家が集いとても盛り上がりました。 遠く日本の裏側ブラジルから遥々創業者が来日し、創業者の話しを直に聞けるとゆうのはwinnex+に投資している投資家としては大変

  • winnex+CEO緊急来日!!

    ピーター・マークス社長がブラジルから緊急来日されます。 写真右側 12日(水)はリッツ・カールトン大阪 大阪会場の模様です。 15日(土)は東京品川プリンスでwinnex+イベントに参加して来ます。 投資家としては当たり前のことですがやはり、創業者に直接会い話しを聞くのが確信を持て安心して投資できます。 CEOのスピーチはとても楽しみです。また話したいと思います。 さて、winnex+も運用が開始

  • TradeCoinClub49日後の経過

    私のメイン投資先のTCCは順調に利益を上げています。 バタバタとHYIPが飛んでいるなか最も安心して投資ができるのがTCCです。 なんといってもシステムが素晴らしい!!日々の利益は二の次で収益構造が凄いの一言につきます。 自動売買のFXをしてる人にはよくわかりますがリスクヘッジが随所になされてます。このシステムを知れば幾つも分散投資する必要もないです。 さて私の運用状況ですが、49日経過しトレード

  • One for All All for Oneを選んだ理由

    3月も早いもんで振り返ってみると今月もバタバタHYIPがとんでいった印象です。 本来は投資金が会社側に多く集まれば長く続けていけますが飛ぶHYIPはその逆です。 投資金が集まってないなら続き、集まれば飛ぶ。 飛ぶ要因の1つに日本人が多いと飛びやすい、この根拠は投資額にあります。 他の国に比べて1人1人の平均投資額が圧倒的に日本人が多いのです。 HYIPといえば日本人とロシア人の比率が高いので幾つか

  • CCPの凄さ解明

    私が安心して投資をしているうちの1つ、CCPをご紹介します。 CCPは以前ブログで記事を書きましたがシステムが複雑なので何度も載せていこうと思います。 一般的に、投資家が出資する資金は企業の事業資金として活用され、そこから生み出される利益を原資として投資家に配当するのが原則と理解しなければいけません。 投資資金が流れるCoinPaymentsとMaidSafe社の事業が上手く行っていれば投資家の還

  • イチ押しオススメ案件winnex+

    つい先日、winnex+の説明会に参加して来ました。 実態確認やプラン内容は把握してましたのでどれぐらいの盛り上がりがあるか興味深々でした^ ^ 私が思ってた以上にwinnex+に関心がある方々多いのは驚きでした! winnex+は早めに投資されたほうが賢いように思ってますのでご紹介します。 winnex+の特筆すべき点は 4つのエンジン(柱)を持っている。 1. 25年以上にわたるフランチャイズ

  • やっぱり南米系!!winnex+が熱い

    巷で話題になっているwinnex+。3月3にスタートしたばかりの案件ですが私のところに話しがきたのは2月の末。 登録はオープン同時にしましたが、こちらもしっかりとプランを把握して始めました。 winnex+は、 南米を中心としたフランチャイズ事業にに少額から投資でき、 実績は ・2016年売上1400億以上 ・ブランド数3073以上 ・フランチャイズ加盟店15万店以上 ・直接雇用170万以上 現在

  • D9Club嬉しいニュース^o^

    年金がわりに毎月一口ずつ買い足してるD9Clubですがとても明るい嬉しい話しが飛び込んできました^o^ 先週ブラジルで開催された、コンベンションで重要かつ嬉しいサプライズなお知らせが「3つ」ありましたが、D9Clubは私達投資家の期待を遥かに超えていきそうです(^_^)v それでは発表いたします!! 今までウィズドローの出金申請後、 10日前後~長い方で17日でウォレットに着金しておりましたが、

  • Trade Coin Club6週間目の経過

    1月27日の日本オープンから6週間が経ちました。 運用は29日を経過したところですが結果報告致します。 気になる運用利益ですが10BTCに対して4.3748BTC増えています。 1BTC 14万円計算 日本円で現在のレートに換算すると約60万円増えたことになります。トレード29日で平均をだすと1日20700円の利益となります。 29日間(土日休み)の運用利益4.3748BTC 1日平均 20700

  • One for All All for Oneの可能性

    本日、One for All All for Oneの説明会に参加してきました! 自分が投資した案件はやはり直接聞くのが確信を持って投資できるので絶対聞いたほうがいいですね^ ^ TCCもそうですが会場にいけば雰囲気や盛り上がりも伝わるので俄然やる気にもなります!! ちなみに広島会場は土曜日の昼間時でしたが10人しかいませんでした。(笑) 広島市が100万人都市と考えると見渡す限りほぼ全員知らない

  • 長期投資向け案件CCP

    現在私のメインはTCCを筆頭に5社で資産分散をしています。いずれもHYIPではなくそのうちの1つがCCPです。 始めたのはもう昨年の話しですがなかなかブログにだせなかったのはシステムが複雑で他の案件に比べて慣れるまで紹介するのも躊躇してたのが本音です。 CCPとは仮想通貨の「CentCoin(セントコイン)」の利益によって収益を上げる投資になります。   こちらは月利で言うとだいたい30%ぐらいに

  • 100万円→2000万円へ *期間限定募集*

    はじめまして! ビットコイン投資歴5ヶ月、投資自体初心者で無知な私ですが、 お手柔らかにお願いしますm(_ _)m ビットリージョンを始め、アジアビッツ、xabo、ライトライズ等、 ことごとく人気のHYIPが出金出来なくなるこの頃・・・ ハイプより堅い案件で、地道に増やすか、と 軌道修正途中に、 夢のような 新案件が入って来ました! まだあまり知られていない特別案件です^ ^ 3月末までの登録で、

  • D9Clubブラジルコンベンション報告

    ブラジルで開催されたD9Clubコンベンションの写真が届きました。 ブラジルコンベンション!! 80000人のサッカースタジアムを貸し切って開催されました。 D9のglicoのおまけに、 新たな商品が増えました‼️ 最高タイトルのプレジデントの上のタイトルも新たに発表された様です‼️ 新たに下記のポイント達成したら、 ジャガー、1150万ポイント ジェットヘリコプター🚁 5750万ポイント プラ

  • TCC創業者来日記念セミナーに参加して

    つい先日創業者が遥々日本の裏側ベリーズから東京に来るとゆうことで私も広島からセミナーに参加させていただきました。 ビットコイン投資でのセミナーは初めてですがかなり人も集まっており期待感が半端なく伝わってきます。 やはり、創業者の話しを聞けるのはかなり具体的に腑に堕ちイメージできました。さらにTCC(トレードコインクラブ)のLINEグループの方々ともお会いできほんと参加できて良かったです^ ^ 話を

  • Trade Coin Club3週間目の経過

    未来がこうなる、こうなれる!?と描けると、楽しくついつい深夜遅くまで検証したり調べたりであっとゆうまに時間が過ぎてしまってます。笑 私が投資してるTradeCoinClubですが、オープンして3週間が経過しました。 3週間で変わったことは登録がかなり綿密に変更してきています。 当初は若干登録も緩い感じはありましたがいまは、証券会社並みに情報を求められるようになりました。 投資なので当たり前といえば

  • One for All All for One はビットリージョンを超える!?

    超大型案件と騒がれ満を持して登場した、その名も『One for All All for One』ワンフォーオール オールフォーワン。 1人はみんなの為に、みんなは1人の為に。 ラグビー青春ドラマ、スクールウォーズを思い浮かべますが、この話しを聞いたのは今年、新年早々の1月8日。1ヶ月以上遡りますが、ビットリージョンの弱点を全て克服した案件が3月から始まると。 3月までは登録のみの募集でスタートもき

  • D9Clubで積立定期貯金

    D9Clubも日本上陸3ヶ月目を迎えました。 上陸当初は爆発的に登録も殺到し、入金して半月も待ち状態が続きましたがようやく落ち着きました。 私はD9Clubは年金積み立てと考えて投資をしてます。 いろいろプランがありますが私はゴールド+トレダー(日本円で現在266000円)約2.5BTCでスタートしました。 毎週月曜日に170ドルの配当が1年間貰えるますが、1年は52週あります。170ドル×52週

  • 話題のハイプAirBit CLUB

    最近ツイッターやブログでよく見かけるAirBit CLUB(エアービットクラブ) 私のところにも問い合わせ、お誘いも実は1番多い案件です。紹介しなくても勝手にダウンラインが付きますよ!いい組織でできますよ!いまなら日収100万いけますよ!やってみようと思うのですが教えて下さい、などなど。 この話しがきたのは2ヶ月前。聞いたときはこれはネットワークではないかと思いました。 結論から先に言うと私はやり

1 2