• 何にもしたくない~。

    昨日は夫の姉が上京して来ると言うので、夫独りで実家へ帰ってしまいました。 (泊まりなので、付いて行く気も無いけど誘っても貰えませんでした。) 以前、泊まりは息子が居ても当てにならないので、トリミングサロンへワンコ達を預けて行きましたが、ワンコ達がお水を一切飲まなかったので、家以外の所にワンコ達を預ける事は止めました。(家のワンコ達が結構、繊細な事を知りました。) 義父の命日が8/13なので、その日

  • 体が重い

    おはようございます(^^) やっと娘が学校へいけたぁ🏫 久々の一人💕 食材でもまとめ買いに行こうかと企んでいたが、体が重い😵💦 開放感からやったぁ✨ではなく 疲れが出てしまった💨💨💨 午後から仕事だし💻 午前中はダメ人間になります(*_*) (´ヘ`;) 比べてはいけないけど… わかってますけど… まわりの元気に動いてるお母さん方❕❕ 羨ましいーー✨ これがただのダラケ病だって笑え

  • 週末キャンプ断念・・・ しかし in中ノ口緑地公園

    こんばんはkonです。 今週末ひそかに計画していたキャンプを中断しました;; だって大雨、洪水警報が出てたんですもん・・・ 本日土曜と明日の日曜日に黒部市にある中ノ口緑地公園で息子のサッカーの試合があり、その緑地公園に隣接するキャンプ場があります。 墓ノ木自然公園キャンプ場です! konが去年初めて家族でキャンプスタートをした思い出の場所であり無料で使用できる整備されたキャンプ場としても有名です。

  • さてと

    これから色々とどうしたものか。 何だか何もやる気が起きないし、体調まで怪しくなってきた。 息子に精神的にキツくて体調が悪いと言ったら「ゆっくり休んでね」だと。 お前のせいなんだよ・・・ 昨年の夏くらいに嫁の母が尿路感染症で入院した。 嫁の母はそれをきっかけに歩くのが厳しい状態となってしまった。加えて様子がおかしく、お見舞い行き何を話しても「とにかく私は帰りたい」と言った。その時の目がおかしかったの

  • 結局

    嫁が常々言っていて「もうやらない」と約束した事を、息子がまたやった。 嫁が旅立ってまだ一ヶ月・・・いや期間は関係ない。結局は守る事が出来なかった。 嫁がいないからって勝手に嫁のものを使った。生前何百回も言われてたし、入院中も自分が何回も言って「もう絶対使わない」と言っていた。 本当は旅立った直後にも同じ事をしてたのを知っている。お前にとって嫁はそんなにどうでもいいのか。こんな事が起きても同じ事をす

  • 疲れた・・

    今日は息子の嫁さんにお願いされて 嫁さんと3人でドレス選びのために 結婚式場へ・・・ 10時からの予約だったのに 約束の9時半になっても来ない・・・ 10時10分前に迎えに来て 式場へついたのが10時15分・・・ 入り口で担当の人が待ってたよ・・・ (時間厳守しようよ・・・;;) そこから自分の気になるドレスをチョイス この前も6着くらい試着したらしいのだけど 今日は10着・・・ 白とカラーと5着

  • 男って・・・

    昨日から雨 今朝は雷も鳴ってて土砂降りになり ゴミを出すのに濡れまくり・・・ あっという間に今日から6月です 一番過ごしやすい5月が 何だか暑かったり寒かったりで 気がついたら終わってた また暑くなって蚊が出てくるーいやだな 昼近くになっていきなり息子登場 夏物の制服を取りに来たらしい そっか 衣替えだものね で、いきなり 今乗ってる車 廃車にしようと思う 親父に印鑑証明貰って欲しいって 伝えてお

  • 息子と買い物へ

    今日は珍しく息子から「買い物に行きたいから連れて行って」と言ってきたので、帰宅したら買い物に行こうと思う。 もう成人しているのだが、ADHDなので少し幼く、普段の本人の手続きや買い物、掃除などがまともに出来ない。 しかしバイトで始めた某スーパーで選任社員になれたのを、生前の嫁もものすごく喜んでいた。 嫁が旅立ってからずっと仕事を休んでいるが、「ちゃんと職場に言ってクビにならないようにするなら、好き

  • 食事会終了

    昨日は息子の結婚相手の両親と嫁さんと 6人での食事会でした 結納の代わり、ということで 食事の前に 息子の挨拶 婚約指輪を贈呈して 相手側からは腕時計でした かなり高級品とのこと・・・ それから乾杯して食事が運ばれてきました 最初和食にしようか悩んだそうですが 嫁さんが好き嫌いが多くて 生ものとか食べれないので洋食に・・・ 普段食べないような豪華な食事で 鮑やキャビア、伊勢海老など もうびっくりで

  • 早く終わりたい

    娘もいないし 旦那も休みだから 今日はお弁当は作らなくていい それなのに きっぱり5時に目が覚める まあ、5時にお腹痛くなるから トイレで起きちゃうんだけどね お腹の調子は相変わらずで 整腸剤と水分調整の薬 あと緊急用の下痢止め・・・ どうしても困ったときは飲んでください、だそうです これ以上は消化器内科でもどうしようもならないみたい 精神科だそうですから あきらめと我慢です 旦那と暮らしてる以上

  • 食いしん坊をどうにかしてぇ〜

    こんばんは〜(*^O^*) 今日はお休みでした(^◇^) 夕べ夜中にマロンが嘔吐…(・・;) たまにある事なので大丈夫! 床に吐いてくれたので?片付けもチャチャっとして、また寝ましたら〜なんか足の辺りがん〜??…ま、いっか!寝よ〜眠いしね(-_-) 起きたら、やっぱりぃ〜(・・;) お布団の中でも吐いていて、シーツも布団カバーも終わってたぁ(/_;)/~~ 晴天で良かった\(^o^)/お洗濯〜〜

  • 息子、帰って来た!

    仕事場の近くに社宅を借りて貰って ただいま独り暮らし~♪ と言っても 彼女さんがたまに来て ご飯を作ってくれたり 何かとお世話されてます我が息子(≧∇≦*) 今年の夏に籍を入れて 息子のお嫁さんに成ってくれますm(_ _)m 有り難きことかな~\(^o^)/ その子が息子に持たせてくれた 私への誕生日プレゼント! 化粧品~♪ パックやら~ 化粧水やら~ いろいろ~(*^▽^*) ボタンが付いてる紐

  • 早く言ってよね

    昨日は母の日でした 実は少-しだけど息子と嫁さんが プレゼントしてくれるんじゃないかな・・って 期待してたんですよね でも 夕方になっても誰も来ないし 御飯作った後で暑かったので化粧も落とし すっぴんに眼鏡でいたら ガラッ!! いきなり玄関のドアが開いて息子と嫁さん もしかして・・って思ったけど はい、違いました (ゲ!すっぴんだよもうー) 息子が夏服取りに来ただけでした・・・・ 母の日に来る

  • 母の日

    今日は、母の日でしたね🎵 息子…どうなんだろ? なーんて思ってました。 日曜日は、朝一から二時間、塾で授業 火曜日からのテスト(学校)に備えてテスト週間でもあり テスト勉強もガッツリしての帰宅 おおお 白い箱…クフフ(*´∇`*) ショートケーキを買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ 電車…途中下車して私の好きなケーキ屋さんに寄ってきてくれたそうで… もーー 気持ちが嬉しいわ(*ノ▽ノ)

  • 決戦の日…第2弾

    今日の昼ラーメン 23日… 息子の通う(通っていた)、河合塾マナビスでのトラブル。 (前日記あり) 納得できない部分も沢山あったので、本社に電話して苦情係の窓口を聞こうと思い電話を月曜日に…。 その中で退塾の〆日のは25日と言うことを知りました。 塾長は〆日について何も言わず、29日に退塾手続きの提案され帰宅したのです。 え?23日に退塾手続きを取っていたら5月分の施設費は不要だったってこと? え

  • 決戦の日、そして…ふざけんな!

    ふぅー疲れた…(;´д`) 例の…河合塾マナビス(河合塾と付くけど直接の関係はないらしい) 本日、決戦の日でした。 とりあえず、息子は、河合塾の方で朝イチ授業 少し早目に家を出て、息子とデニーズでモーニング☕ 私は、息子が授業終わるのをひたすら待ち… 息子の授業終わりに合わせて河合塾へ 面談プラス名大英語の講座を申し込んできました。 そうこうしてたら、お昼に… 地下街… カットステーキ&ハンバーグ

  • 寒い

    夕べ息子からの電話があったので とりあえず義母と実家へ電話をした 息子の嫁さんが見たい、と言ったのは そもそも義母の方だったから 明日昼前にお披露目に行くそうだから、と 話したらとても嬉しそうだった お昼はいらないよね?と言うので いらないと思うよと あっちだってそこまで考えてないと思う うちの実家では母が病院へ行ってて いなかったので 父に話しておいた 耳が遠くなってるので電話でも声を大にしない

  • バレンのパイセン(先輩)

    我が家のバレン、息子の言う事は聞かないが、息子は一応バレンより上だと思っているので、我が家ではパイセンと呼ばれている😁 そんなバレンは最近パイセンと寝る様に…。 息子が歯磨きをして寝る準備をすると、ぴったり後ろをくっついて行く。 「しょうがないなぁ〜^^;」と一緒に寝る息子も、くっついて行くバレンも可愛いなぁ❤️ そんな訳で、バレンがトイレに行ける様に息子は部屋のドアを少し開けて寝てます(╹◡╹

  • 退塾かな…

    19日の日記… 20日もまた… 19日に怒濤のLINEを息子から貰い 塾長と電話で話、帰りに息子に声をかけると言われたので では、塾長にお任せするのでよろしくお願いします。と… 息子には、そのように伝えておきました。 しかし…息子と話すことなく塾長は帰られたそうで。 おかしいですよね? 塾長から息子と話すと言ったのですよ? 出来ないこと言うなよ❗ ふざけんな❗ 塾長、帰るなら、息子に声をかけると私

  • イカれチ◯ポ

    こんなことを息子に言う母ちゃんをお許し下され…💦 何だか、アホっぽい事ばかりしてる息子に… つい、発してしまいました。 は?と一瞬耳を疑う息子に 変態バカ息子と(笑) うぜーって、言われてしまいました。 そんな親子は、今からガストで晩飯です。 あ…私は、近所の居酒屋で晩酌しとりました。

1 2 3 4