• 家計状況

    3月から家計簿つけてます! 3月の食費 33,828円 4月の食費 25,050円 5月の食費 39,907円 ← new 食費3万、日用品1万の予算でやってます。 3月の日用品 12,568円 4月の日用品 29,226円 5月の日用品 9,966円 ← new 3月に家計簿つけ始めたときは、 月いくらかかってるか把握してなかったので 食費も日用品も結構オーバー( ´︵` ) 4月の食費はだいぶ

  • 家計状況

    4月の目標だった、 食費を3万円以内にする!! 達成しました\(^o^)/ 3月の食費 33,828円 4月の食費 25,050円 食費+日用品で予算4万でやってます。 4月の日用品で、 大きい出費が2回あったから4万以内にはできなかったけど… 掃除機購入と、 エアコンクリーニングをしました(*^^*) エアコンクリーニングはもう大正解よ!! ホントに恐ろしいぐらいの汚れでした(T ^ T) もう

  • 家計状況

    何から書けばいいか… 初めて3月に1ヶ月丸々家計簿をつけてみたよ! 毎月いくら食費がかかってるのか、 旦那はタバコにいくらお金かけてるのか、などなど。 お金の流れが知りたくてㄟ( ・ө・ )ㄏ 私たちは外食もほとんどしないので、 だいぶ、食費抑えてると思ったら そうでもなかったかも?(∩´﹏`∩) 先月の食費 33,828円 せめて3万以内に抑えなきゃ!! 借金もあるのに今頃しか家計簿書かなかった