• 第2回駿台・ベネッセ 記述模試

    大阪大学 経済学部 C判定 神戸大学 経営学部 B判定 例のBまであと3点のやつです。 Cって本当中途半端。 B出ろよ〜。 模試なんだけども3点の重さを感じた。 本番で3点で落ちるとか洒落にならんし、実際よくある話らしいし。 この経験活かしてこれからも頑張ろ。 その1点を削りだせ。 ----大阪大学---- 東洋大学風に笑 ちなみに神戸が第一志望になってるのはこの時期阪大志望であることを隠してたか

  • 第3回駿台・ベネッセ マーク模試 結果

    ん、マークの割にまぁまぁいいじゃんって思ってたら、 ひえー、学年9位? 第1回全統記述は学年1位、第2回全統記述は学年2位なのに… やっぱ理社をしっかり勉強してる子に差をつけられてるなぁ… まぁ記述良ければ良いやって思って、判定のところ見てたんだけど あれ?ドッキング判定やってるじゃん。 これ何の模試を二次判定に使ってるんだろ。 と思ったら返却されてなかったスンベの記述やん! ということで、スンベ

  • 第2回駿台全国模試 結果

    国語 44 数学 51 英語 46 3教科 46 阪大 経済 E 神戸 経営 E 辛め。 記述でEは初めてだわ。 んー悪かった点。 まぁ国語は漢文選んどくべきだったかな(笑) 英語はまぁ実力だろうなぁ、大問2の長文はどうしても当てずっぽうになってしまうし。 数学は良かったと思う。 全教科で偏差値50超えたかった。 A判定狙うとか言ってたのにまさかのE判定か〜(笑) まぁ駿台だし(笑) って考えない

  • 第2回全統記述模試

    英語 159/200 74.6 数学 96/200 56.8 国語 117/200 70.5 3教科 67.3 大阪大学 経済学部 BH判定 あれ?阪大の経済って現古じゃ駄目なの? ってことで調べてみると一応試験範囲に漢文入ってるみたいですね。 まぁ今回はとにかく英国に助けられた、何かいかにも文系っていう成績ですね。 個人的に英語はかなり満足してます、というのも手応えがあったから。 やっぱり手応え