• 正月お花の準備(^^)!to今日の絶景かな~

    ちょこっとの高さです。 梅のお花と羽根つきの羽根 破魔矢と羽根つきの羽根 どこでも置けちゃいます。 Mko散策 今日は大阪府と兵庫県境に接する川西市北部の一庫ダム(ひとくら) 知明湖(ちみょうこ)をパチリ 能勢 道の駅 栗の里 とれとれ野菜の撮影??わすれた~ 新鮮デス~ Mko大好き多肉植物を、なのにシクラメンを買ってしまつた。(^^♪ 栗の里の昼食は、棚田定食(小) 650円 おなかいっぱい!

  • 梅田スカイビルクリスマス

    11月26(土)お昼撮影しました!(^^)! 空中庭園からの紅葉が最高なのですが今年は少し早すぎました。 恒例のドイツのクリスマスが開催されていましたよ~ 大人気でしたね。みんな笑顔いっぱい(*^。^*) メリーゴーランド トコさんクリスマスヴァージョンで~す。 イベント情報デス。