• 返済日。

    こんにちは。野良です。 本日B社の返済日でした。 6万振込完了。 そして、A社の分割払い2つも。 今月乗り越えられた… 残り全て合わせて43万くらい。な、はず…。 支払い分の反映がまだなので、おそらくそれくらいです。 あと、3ヶ月すればA社の分割払いが終わるので、少しはB社の返済に充てれるはず。 そう上手くいかないのが、返済計画。 何が起こるか分からないけど、とりあえずそんな感じで生きてます。 あ

  • 自治会費と当面の資金繰り

    朝から相変わらずブログを見てます。 さっき、半額冷凍品のマフィンを食べていたところ、突然来訪者。。。 自治会費の集金でした。3800円 手元に現金があってよかった。 予定の5000円より安かったので、ホットしました。 今、手元には明日払う税金の85000円と、現金が24000円 銀行には110,000円 本当は、銀行ローンカードに入れたいけども、 来週定期を買わなくてはならない。 100,000程