• お昼寝タイム

    ふと足元をみると、ひとしきり遊んだchocoが「ふせ」をしている。 目が合うとそらされるけど、おっかあがよそ見してると「じ~」と見られている。 そんなに見つめられると困ります( *´艸`) しょうがない、寝かしつけしてやるか、 で、おネムになったら毛布をかぶせて置き紙。(誰かが踏んずけるかもしれないから)

  • ブルブルッ

    そんなに寒くないと思ったけど、chocoは寒がってる。 後ろを向いて帰りたい要求 いやいやまだ先は長いよ(*'ω'*)

  • 昼間さんぽ

    寒いからお昼一回になってきました。 それ以外はお庭や家の中を走り回ってます。

  • お散歩代わりに

    実父の入退院やら通院やらでお散歩に行けず… 新しくおもちゃを買ってきたからこれで我慢してちょ(;´Д`)

  • 待つ犬

    ショッピングタウンのベンチにて ひたすら待つ

  • 早足で散歩

    今日はお散歩が遅くなりました。 もうすぐお昼。 でも雨降りそう。 寒いのか立ち止まる。 もう帰りたいらしい。「じゃ、帰るか」 そしたら、公園へ入るchoco。 ハトしゃんに釣られる。 公園ウロウロ。羽発見!! 羽スキ💛  汚いからペッペッ( `ー´)ノ もう降ってきたから帰ろ~

  • 今度は石神山

    もったいないばばぁです。 この気候が(*'ω'*) またランで走らせてしまいました。 黒柴ちゃんがいましたが、小学生のおこちゃま連れでしたので~、アクシデント回避のためそそくさと外回りをして、いなくなってから再入場しました。 プライベートで満喫!(^^)! 無料なのにだ~れも来ません。寂しいけれど、十分発散しましたよ。

  • 寒くなってきました('ω')

    羊choco、ブルブル震えながら歩く。 イタグレ専用服ではお散歩にならないくらい固まってしまうので、今のところ上半身羊さんでGO

  • アジリティーはまだダメよ (ドッグランつづき)

    これはカットしたてのポメちゃん。 ミニピンちゃんだわ(^.^) ポメミニピンーーーー ちっこもするじょ 途中何度か足ぶつけてビッコ引いたりしたもんだから、もう生きた心地がしないおっかあ。 でもここまで元気になれたのはよかったよかった。 また来ようね('ω')

  • ドキドキ ドッグラン

    いいのだろうか…( 一一) と思いつつも、骨折から2か月を超えたところでドッグラン、行ってみました。 秋晴れのこんないい日にドッグランに行かないわけには… ご挨拶もいっぱいして 楽しそうでしたが、おっかあ内心ひやひや( ;∀;) だって、 勝手に走る分にはいいけれど、我が子達と遊ぶと我が子が誤って転んでchocoと…なんてあらゆるトラブルの妄想が頭をよぎる。 骨折のトラウマが消えないおっかあでした

  • 3人綱引き

    ヴ~ヴ~ 2対1に!! choco強い!(^^)! 夜のひとときでした

  • 朝でございます😃

    川沿いにて 昨夜はアスファルトの上、雨で濡れてました。 今朝は一転、清々しい❗

  • 歩く歩く

    久しぶりのお散歩写真('ω') 飛びつきしてしまった時の着地失敗を軽減するため、お散歩の時はハーネス。 信号待ちしてる時に隣の人などに飛びつくことがあるのだ。 油断ならない。 人が好きでイヌもネコも好き。 陽気なイタリア犬。でも危ないことはしてはならぬ( `ー´)ノ

  • 冬支度

    骨折以来、神経質になったおっかあです。 床は当然、イヌ、ネコ仕様の床ではありませんので、カーペットをしきました。 それに季節も冬へと移っていくしね。 もう一つ、カーペット布地みたいなのはいい噛みつき材料になってしまうので、chocoに慣れさせるために。 案の定、敷いたすぐは暴れまわって壊そうと((+_+)) ようやく落ち着きました。

  • よくできました('ω')

    正しい使い方デス(@^^)/~~~

  • もう前に戻りつつある

    油断はならないが、お散歩は骨折前と同じくらいの距離、時間するようになった。 お昼はお庭でフリスビー取りあっこ。 楽しそうでなによりです(;´Д`) 「お散歩いく?」って誘ったら、玄関に行こうとした… お前はもうどのくらいヒトの言葉を分かっているのだい? 言うこと聞かない時はめちゃくちゃ聞かないくせに

  • 真昼の庭

    こんなのを見つけてきたぞ~ 昨日のチャリ娘たちの残骸だな~( `ー´)ノ ラーメンを食べてる人みたい、もしくは納豆。 破壊しておわり(@^^)/~~~

  • 使い心地はいかがでしょう?

    匂い付けから始まる~ ぃやっほーーい、なのか? くねくね~~(@^^)/~~~ 正しい使用方法を教えられない…(+o+) とりあえず寝ました(-.-) 気持ちよさそうだ!(^^)!

  • 今日のひと仕事

    小学校のバザー提供品を作っているついでに… ボロボロになったchocoベッドを新しく作ることにした(^.^) 端切れのフリース布地(150×80cm)を半額の352円で仕入れ、 使い古しの100円クッション2つ、使い古しのフリースひざ掛けを使用。 位置決め(^.^) ひざ掛けでクッションを覆い… 折り曲げる('ω') 形はこんな感じで決め!! chocoよ、待っておれ   ・・・製作中・・・ 製作

  • 復活!元気印(^.^)

    ちょっと曲げてる( *´艸`) エリカラも外してあげた、、、途端 今までどうにか破壊されずにきたベッドも破壊((+_+)) chocoにはまだ毛布しかあげられない。 クッションでゴロンは夢のまた夢

1 2 3 4 5