• お出かけ♪

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑) 今日は沼津へお出かけでしたよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 戦利品は、、、また明日💋✨ 良いものよ、良いもの✨ リピしたいお店も見つかりました。 収穫じゃーーーー(❁´◡`❁)*✲゚* 今から彼氏の働いてるバイト先で飲んできます。12時まで6時間の長期戦。うふん❤︎ ハァ━(-д-;)━ァ... 帰りたいなぁ…(๑⊙ლ⊙)ぷ ではまた(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥" あっ、

  • イベント当日|ω・)ㄘラッ♡

    おはようございます。初めてのワークショップで気分が高ぶってなかなか寝つけませんでした。そして、早起き(笑 遠足前の子供かっ(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ ((´∀`*))ヶラヶラ さて、色々悩んだ結果(あれ?書いたっけ???) ①お好みの鉢を選んでもらって、4ポットとお好きなピック2つと飾り砂(使いたい方)で1200円 ②お好みの鉢を選んでもらって、3ポットと好きなピック2つと飾り砂(使いたい方)で1