• EWAC ネロ レビュー

    予約していたバンダイ直販サイト限定の早期警戒管制タイプのネロのフィギュアが到着。王道的なデザインのMSも好きですが、個人的にはこういった奇抜なデザインも大好きで、ガンダムセンチネルに出たこの機体がKA signatureシリーズで発売されると聞いて即行で予約しました。今回もΞガンダムやガンダムMKVと同様にデカールが付いていない状態。やっぱりデカールが無いとこのシリーズは始まらないと思う物の時間が

  • FW GUNDAM STANDart:Ex-S ガンダム

    バンダイの直販サイト プレミアムバンダイで購入したFWシリーズのEx-Sが届きましたので感想を。コンビニなどで売られているFWシリーズは関節が非稼働の代わりにプロポーションやスタイルがずば抜けてよく出来ており、好きなMSがあるとちょこちょこと買い足していましたが、一番好きなガンダムのEx-Sが直販サイト限定で販売されると聞いていたので速攻で予約をしていました。パッケージは白黒ですが、サイズは通常の