• 骨無し女の秘密 6

    こんばんは! 暇人です! 今日は、朝から雨が降っていました。 小学生も、終業式だったみたいですね~ 大きな荷物を抱えて、 帰っていくのを見かけました。 さて、お散歩ブログは、お休みするので、 かわりに、昨日の続きです… 異常が出てから、一ヶ月以上たって、ようやく、大学病院にたどり着きました。 その頃の私は、脾臓が腫れ、肝臓にも異常が。さらに、白血球が減少、溶連性貧血で、 味覚障害、左手の腫れ、など

  • 次も大丈夫とは限らない

    今まで大丈夫だからといって次も大丈夫とは限らない。 指がこんなことになってしまいました(泣) 原因はこれを素手で使ったからです。 アビリティークリーン あ、でもこの洗剤が悪いわけではないんで勘違いしないでくださいね。 注意書きにはちゃ~んと手袋をするように書かれているにもかかわらず素手でやった結果ですから・・・。 さすが無敵のアビリティークリーン! 指の皮まで落としてくれました(笑) ほんの少し頑