• 小谷流での再会&出逢い 3

    皆様寒くなりましたが、お元気ですか? アロハはこの時期毛布大好きっコです パパが夕飯後にまったりしてると、必ずパパのお股に入り込みます それでは小谷流のつづき最終回です。 散歩道を一周して出ると、シャボン玉の撮影スポットがありました❗飼い主達はここで3ワン並んで撮りたーい❗なのですが、3ワンがハチャメチャ劇場やってくれました 全くマトモな写真撮れず…(((^_^;) でも楽しいので載せちゃいますo

  • 小谷流での再会&出逢い 2

    風邪をひいてしまい、すっかり続きの更新が遅くなりました。お待ち頂いてた方すみません では前回の続きのお話です! 記念撮影の後、セレクトショップに3ワンのランチ北の極の鹿ハンバーグを買いに行きました❗すっかりX'masバージョンの店内でしたよ フロントでは、パンフのモデルになりそうな3ワンさん❗兄妹かな?飼い主さんを待ってます さぁ、アロハお待ちかねのランチ❗今日はお天気も良いのでベーカリーのテラス

  • 小谷流での再会&出逢い 1

    今日は小谷流の里ドギーズアイランドでお友達と待ち合わせです🎵 アロハ一家は遠足気分で楽しみに、ワクワクしながら出発~❗ 途中、コンビニでパパが飲み物を買いに行くと、運転席に座り込みずっとパパを目で追ってますよ 早く小谷流の里に行きたいよ~と言ってるようです さて、到着しました~お友達とは誰でしょう⁉ 前回来たときに初めて会ったマシュー君です 前の小谷流のお話⇒http://aloha.murag

  • 小谷流の里 4詳細情報

    小谷流の里情報長々で申し訳ありませんこれが最終話ですのでお付き合い願います❗ プールで濡れた体を乾かす為、ドッグランへGO!お盆休みでドッグランは賑わってましたよ~今日は一番広い中・大型犬用ランも解放で小型犬も入れると言われましたアロハはビビリなので、いつも通り小型犬用でマイペースに遊んでました こちらの初めて会うお兄さんにアロハが何度もすり寄って行くんですお兄さん、マッサージかなりのテクニシャン

  • 小谷流の里 3 詳細情報

    お盆の休みの日曜日 8月14日にまたまた小谷流の里ドギーズアイランドにやってきました❗今回やっとmyスマホが修理から戻ってきたので沢山写真も撮りました これから小谷流に行ってみようかな!?と思われてる方にちょっとでも役立て頂けるよう、地元民から聞いた情報などもお届けしま~す❗ 日帰りの場合、まずは受付をしま~す。初めての方は狂犬病やワクチンの証明が必要ですよ!駐車場からすぐのこの可愛い建物が受付で

  • 小谷流の里 2

    小谷流の里ドギーズアイランドの続きで~す 熱いカメラマンさんが、スマホ用の写真を先に送って下さったのでちょっと紹介しますね! ブルースカイブルーに綿菓子雲!流石プロの写真ですw 熱いカメラマンさんが会うなり「女の子のセットしてて良かった~❗予測でセットしましたが、お顔見て間違いない❗と思いました」ってw あ~自信満々のとこすみません… ピンク来てますが男の子なんです(;´д`) 飼い主夫婦が原色好

  • アロハの誕生日&小谷流の里 1

    みなさま~毎日暑いですがお元気ですか?☀ アロハも8月8日、元気に4歳の誕生日を迎えました🎉 これまで怪我も大病もなく育ってくれて飼い主は感謝と感激で胸がいっぱいです♥ お祝いをどこでしようか散々迷い、やはり全てが揃う小谷流の里ドギーズアイランドにやって来ました❗ 夏休みだし渋滞を避ける為、自宅を6時過ぎに出て、小谷流の里の駐車場に40分位前に到着。コーヒー飲んだりして寝不足気味の飼い主夫婦は車

  • ドッグカフェ&多肉植物 2

    皆様こんばんワン カフェ&多肉の続きです 本日はお天気も急な雨で芝生のランは貸しきりだったのですが、ランチ途中に地震もあり、ビビりのアロハは今日は走りませんでした 前に那須のイマジンドッグさんに宿泊した時に撮りました❗ 普段はこんな風に飛行しまーす DOG GARDEN SKY+さんを出た後は花園道の駅とJAで多肉植物探しです 着いたらまた晴れてきて☀ お尻プリプリお散歩です 花園農協の園芸温室で

  • ドッグカフェ&多肉植物 1

    こんにちわ🎵 世間は三連休中ですね アロパパは日曜しか休みが無いお仕事で、アロママはシフト勤務の為、日曜日の今日たまたまママがお休みで家族でお出掛けできます❗ 車に乗ってドッグラン&カフェ&多肉探しにお出掛けGOです アロハは車が大好き❤ それはきっと産まれてすぐに車に一時間位乗ったからかな⁉ アロハ一家はさいたま市内に住んでますが、車で一時間位の場所にあるブリーダーさんにお迎えに行った帰り道、