• 13ワンでカフェのハシゴしたよ〜♪ 2

    またまたブログ更新が遅くなってしまいました〜(><) 前回の続きですが、私がなかなか更新出来ない!と話したら優しいナナ君ママがアップしてくれました♥ すっごく嬉しかったです 横着者のワタクシは、詳細は➡なな君ママのブログを見てね!にしちゃいます(^ω^;);););) でも、膨大な写真を撮ったので、かぶらない部分をご紹介しますね! ホリデーカフェさんの後、ミニミニランがあるワンクルさんに全員で移動

  • 13ワンでカフェのハシゴしたよ〜♪ 1

    皆さんお久しぶりです!ママが最近インスタ始めちゃって、なかなかブログ更新しないので僕がナレーションしながら書きますね ホリデーカフェさんでりんココウミちゃん、チームトロロちゃん、ナナちゃんと待ち合わせしたんだよ! ↑ナナちゃんママがこういう写真ちゃんと撮ってくれて、僕助かります♡ 僕はねパパのお膝から皆を観察してたんだ! 最初はテーブル皆くっついてたけど、パラソル一つだったから、りんりんちゃんのパ

  • BoysLove♡って何ですか?

    ワンクルさんで合コンの続きです♪ミニドッグランで合コンメンバーワチャワチャ楽しく遊んでると! あら?トロロ君とパパンが!プレイ開始〜 離れた場所からりんりんちゃんが一言! でもパパンとトロロ君は2人の世界です♡ 写真で今頃気づいたのですが、パパンの腕スゴーイ!マッチョですね!凄ッΣ(゚艸゚*) りんココウミちゃんブログで見てはいたものの、ボーイズラブ生バージョンはパパンの満面の笑みも見れて面白い!

  • ワンクルさんで合コンしたよ♪

    前回ちょっと予告しましたが、GW最後の日アロハは可愛いコちゃん達と合コンしました 最初デートだと思ってたアロハは暫くショックが隠しきれない様子でした(〃゚艸゚)プッ 場所は先日紹介したワンクルさんです!到着するとなんとアロハの初恋のりんりんが!勿論コッコちゃんウミちゃんも一緒です おまんちーん?あれ、ウミちゃん何か違いますか? やだ〜間違えちゃった!!失礼しました! おまんたせ〜ね! アロパパは

  • ワンクルさんで遊んできたよ♪

    皆様GWはいかがお過ごしですか? アロハ家5月はパパが多忙で、遠出は出来ないの近場で遊んでます! 今日は久々にワンワン広場「ワンクル」さんに来ました〜♪ 一年以上ぶりにお邪魔したのですが、アロハは大好きなオーナーママさんに飛びついて挨拶してました(アロママ撮影ミスで写真無いです) 看板犬のランちゃん(8歳女の子♀)も迎えてくれましたよ〜 オーナーさんご夫婦で経営されてて、とっても居心地良くて、常連

  • キャバリアちゃん達と遊べて楽しいモーニング♪

    3/5日曜日またHOLIDAY COFFEEさんに行ってきまさしたよ!前回ブログで紹介してから2回行きました!日曜日のモーニングはこのお店に毎週来たい位、美味しい〜楽しい〜(o^^o) お店に入るとすぐに、うわ〜コナちゃんが出迎えてくれました!コナちゃん会いたかったよ〜 看板犬のコナちゃんに初対面のアロハ、真っ先にコナちゃんにご挨拶して、次は待っててくれたナルちゃんにご挨拶です ナルちゃんにご挨拶

  • デニーズガーデン

    初めてデニーズガーデンに来ました。 でもloveちゃんヒート中でランで遊べず残念。 でも助さん格さんに会えました。

  • Dog Runs Wellさんに行ってきたよ♬︎♡2 カフェ編

    前回の続きで〜す! Dog Runs Wellさんの室内ドッグランで遊んだ後はカフェでランチしましたよ パパはカツカレー、ママはタイ風レッドカレー、アロハはパンプキンプリンを注文し待ってる間に店内写真を撮らせてもらいました オヤツやサプリも売ってましたよ 飼い主さんがお食事中、頂戴ლ(°∀°)もせず、ずっとお利口さんで待ってたワンちゃんです (アロハに爪の垢を煎じて飲ませたい…) そして、コチラの

  • ワンズカフェ

    loveちゃんとワンズカフェに行って来ました。 パンプキンカップケーキ夢中で食べてました。

  • ドッグカフェに行ったよ🎵

    横須賀のドッグカフェ。わん茶房さんに行ったよ🎵 カフェの奥のステキなドッグランでソフィーと看板犬のかいくんと❗ ソフィーははじめて行ったところはまずクンクンから始まる(笑) 写真撮ってくれるみたいだけど。ソフィーはボサボサだから次回トリミングしてからお願いしてみた。 う~ん😓 そろそろトリミング行かないとだわっ。 お腹ゆるゆるになったりヒートになったり。。タイミング逃したんだ。 帰りはいつもの

  • 久しぶりにワンピ着てみた❗

    今日はね。横須賀のドッグカフェに行ったら。。おやすみだった😢 ママちゃんとドライブしてまた三浦海岸に来ちゃった❗ドッグカフェは今度の楽しみにします✨ いちごのワンピだよ✨たまにはおしゃれしてお散歩しちゃう❗ ディアナさんのパーフェクトプラスのカリカリ❗とても美味しいんだよ。うん○じゃないぞ(笑) 砂浜でおやつ最高っす❗おやつガン見中❗

  • ドッグカフェデビュー

    以前から気になってた ドッグカフェPLUSTIC すごくオシャレな感じで 看板が2匹のボストンテリアです❤︎ マナーもわからずドキドキしながら 入ってみました〜(≧∇≦) スタイリッシュな店内〜 テーブルに注意事項が…緊張 お姉さんがお水を持って来て… わぁ可愛い〜ボストンテリアですね〜 と言ってくださり緊張がほぐれました〜(((o(*゚▽゚*)o))) WILLとロンは チキンのリゾット〜人参が