• ビタミンD

    今回いつもと何が違ったのか考えてもやっぱり分からない。 新しく始めたことはビタミンDのサプリを飲み始めた月だったことくらい。 サプリとか即効性ないイメージだけど。 でもビタミンDは私に圧倒的に足りてない栄養素だと思うから無関係ではなさそう。 それにしても日中、彼が帰ってくるまで不安で色々考えてしまう。 居ても立っても居られなくなってまた薬局行っちゃった。 それで1年3ヶ月くらい撃沈してた間に使って

  • ついに無くなった…

    この2日間、検索魔です。 あれは?これは?これも!と 気になる事が多すぎて(°_°) しかも今回はhCGの偽陽性に 翻弄されてますから余計に。 先ほど18:50頃、我慢してた フライングを決行。 写真行きますね〜。 今日はスムーズに← 1番下の4本目が先ほど 検査したもの。 写真では分かりにくいですが しつこく、うっっっっすらと 幻線が一応あります。 終了線が出てからジワジワと 浮き出てきた線です