• 祖母は90歳

    地元に帰ってきて3日たちました! そして今日、やっと住所をゲット。年金やら保険やらまた支払いものが、、、 あんましゆっくりしてる暇はないかもね。 今、僕は車がないので、身動きとりにくいじょうきょうです。 退屈といえば退屈。 でも、それなりに生活してます! 居心地は、、、 快適ではないですねー。 高校卒業してからひとり暮らししてきたから、誰かが一緒に住んでるというのは違和感があります。 友達となら楽

  • 傷口にムヒ

    こんにちは ご無沙汰しちゃってすみません 最近眠気がすごくてブログ書けないくらい寝てました 実は今も起きたばかりでやっと目がさえてきたばかりです(゜-゜)(。_。) 昨日はカウンセリングがありました わたしがお母さんに嫌われたら死活問題だと。怒られたくないと。言いました そしたら、カウンセラーさんが、 「お母さんも一人の人間なんだよ?怒ったり、イライラするのは当然のことなんだよ」って言われた 確か