• 一安心です・・

    3日前から様子がおかしかった my PC ようやく元に戻りました! 夫に直してもらいましたが、猫なで声でお願いしたら、タダでやってくれました! 原因はわかりませんが、無線LANのパスワードが全部空欄になっていたとのこと・・首をかしげるばかりですが、直ったので良しとします。 Pちゃんも・・ 仕事の為に、いちいちスタバに行くなど、連日、何時間も留守にしていたので、さみしい思いをさせてしまいました。 厳

  • うちに来るネコさん

    うちに来る予定のネコさんですが 種類でいうと ラムキン というらしいです お父さんがマンチカンで お母さんがセルカークレックスです ただ たぶん 足は長い たぶん 巻き毛ではない です ぬんっ

  • なんか…

    走りに行きたいなぁ…。 夜中に出て、朝日見て帰って来るとかしてみたい。 昨日は道志みちを通って河口湖・山中湖へツーリングに行って来ました〜 思いの外疲れがどっと来てしまって… 後日書きたいと思います。 では! まん丸おめめのショコラさん♥

  • ネコさん 見てきた

    きょうも 早起きして パン でも イートイン コーヒー 意外に 美味しいのだけど こんど 豆買ってみよ ってことで 朝から ドライブ 昨夜の台風で… というか お腹空きすぎて あんまり 眠れなかったんだけど 行き先は 山の方です どこよ? ネコさんのブリーダーさん宅です! ついに行っちゃった やめときゃいいのに 行っちゃったの メールのやりとりしてる時は 「絶対 年上のおばさま!」 実際 会ってみ

  • コツコツ準備♪

    こんばんは!まりぃです(*´∀`) 先日の伊豆ツーリングで、やっぱりバイクって楽しいっ!!!と感じてから、バイクに乗りたい気持ちが溢れていますが、 週末は台風接近でバイクに乗れそうにないですね…(´・ω・`)ショボーン 今日は仕事帰りにナップスに寄って来ました♪ お目当てはピンロックシート! 実は伊豆ツー前に念願だったARAIのフルフェイスを購入したのです!(*´ω`*) 今までシステムヘルメッ

  • インターネッコ

    インターネットで ネコさんを眺めるのが好きです 毎日チェックしているのは Rさん、Pさん、Gさんです なんと言うか ネコさん自体も好きなんだけど それ以上に 飼主さんのペットとの距離感が好きみたい なんとなく 同居人 ってかんじ そういう関係を築きたい 距離感 Rさん Pさん Gさん RPG ドラクエしよっと ぬんっ

  • 看板猫

    先日、仕事半分・遊び半分で、久々に都内に行ってきました。 お昼ごはんは、スパイシーな物が食べたい!・・・と、都内にあるモロッコ料理店に行ってきたのですが ここに看板猫がいました^^ もと野良猫だという猫ちゃん。 かわいい! そして、とっても大人しくて、のんびりしている、理想の看板猫です。 触っても大丈夫! と言うよりも、お店の方がとっても親切で 「ちゅーるあげても良いですよ^^」と、ちゅーるを1本

  • 同一視

    似たようなものか・・・。

  • Pちゃん、網戸壊しました

    窓から外を見るのが大好きなPちゃん。 網戸に虫がつくと、どん!どん!・・と、どつくのを楽しみにしておりましたが・・ 丈夫と思っていた網戸も、とうとう破れてしまいました( ;∀;) とりあえず、ガムテープで応急処置していますが、近いうちに直さないといけません。 そんな事、全く気にせず、Pちゃんは今日も窓辺に張り付いて、虫さんを待っています。 ちょうちょが来て、ずっと居座っているので、気になって仕方が

  • 今夜はサンマでした!

    クンクンクンクン… クンクンクンクン… こんばんは!まりぃです(*´∀`) サンマの焼けた匂いに大興奮のショコラとフラン… 特にフランさんがいつまでもお行儀よく座って待機しておりましたwww では!

  • もう1人の私は、悪魔だね。。。

    長女ののんと次女のにこ。 にこは黒いから、キレイに写らないことが多い。 でも、これは、まぁまぁ、美しいお顔。 ヒデちゃん、「のんちゃん、にこ、なな」って呼んでたよね。 入院中も、「のんちゃん、にこ、ななは元気?」って。 なんで、のんには、「ちゃん」付けなの? ん〜、聞いておけばよかったぁ〜💦 うちに来ると、真っ直ぐキャットタワーののんのとこに行って、遊んでくれてたよね。 今は、誰と遊んでるのかな

  • ブリーダーさんに接触

    某ブリーダーサイトに 彼しかいない っていうくらいの ネコさんがいて ずーっと 気になってて なんとなく 気持ち的にも 片付いてきたから 問い合わせしてみた まだ 実感はないんだ ふたり暮らし・・・ ひとりと一匹暮らしか いのちを預かるということ なので 見学だけでも って 聞いてみた すごい 親切だった こういうのは 縁だし どうなるかわからないけど いくとこまで いってみる やれるだけ やって

  • 洗車したのに…

    こんにちは!まりぃです(*´∀`) 先日の伊豆お泊りツーリングでちょっぴり自身がついたので、 思い切ってバイク屋のツーリングに申し込もうとしたら… 「ツーリング中止になったんですよ…」 と言われ(´・ω・`)ショボーン…となった まりぃです! www 毎月開催されてたのに、今年いっぱい中止になったって言ってました… 何かあったなこりゃ!!!(・∀・) 霧って意外にバイク汚れるんですね…(;´Д`

  • 小倉駅前で

    仕事終わったので 帰ります そんな中 小倉駅前の広場で 保護ネコさんがいっぱいきてました あたらしい家族との 縁 が たくさん繋がるといいな ボランティア?の方々にも いいこと ありますよう ぬんっ

  • ねこブログ

    九州行きのみずほちゃんで 暇なので ねこブログを堪能中 仕事の準備とかはしないよ すきなブログは 2つあるんだ 文章見る限りでは どちらの方も すごくあっさりしてる 実際は どうだかわかりませんが ネコさんとの 距離感が 素敵 果たして ネコさんとふたり暮らし 叶うかな ぬんっ

  • Pちゃんとおもちゃ

    ネコを甘やかしすぎだな~・・・と思うのは、「猫のおもちゃ入れ」を見る時。。 Pちゃん、現在1歳6か月。 去年、うちに来た頃は、まだまだ子供でした。こんなもん↓ 子供だけに、とにかく遊びたがりました^^ 私と夫は、交互に次から次へと、おもちゃを買い与えておりました・・ (人間の子供だったら、甘やかし過ぎでダメになっているレベル) おもちゃ入れにしている大きなカゴは、現在おもちゃでいっぱいな訳ですが、

  • 幸福な勘違い

    すね毛を猫と思いこむ

  • 山寺~&かわいこちゃん❤

    今日は山形県『山寺』へ! サキちゃんが何故かご機嫌でお見送りしてくれました。 セミの鳴く季節に、訪れたくなります。 『閑さや岩にしみ入蝉の声」松尾芭蕉・・・ですものね。  ↓ これは、看板(#^.^#) こちらが、今日の山寺です。 前回来た時は、一番上まで登って参拝したのですが・・・ 今日は、お薬を飲んでも飲んでも頭痛が治まらず、上までは登りませんでした。 神様、ごめんなさい。 こんな可愛い仏さま

  • こんばんは☆

    こんばんは!mintoです☆ 今日はお母さんと買い物行ってきました! その時に可愛かったチャームがあったので購入してきました(*´ω`*) 可愛いパーツやチャームとか見るとつい欲しくなって買っちゃうw そして最近購入したチャームの写真です(◍•ᴗ•◍) ねこ率が高いですw このチャームを使って可愛いピアス作りたい! またピアス作ったら記事上げますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ それではおやすみなさい( *

  • 体を張って確認してみる

    缶詰は美味しいらしいですが・・・ お勧めしない行為です。

1 2 3 4 5 ... 13