• いろいろあって  いっぱい歩きました

    朝からフラへ、、、新曲に入って、運動会のため5人くらい休んでて、最後に爆弾  今習っている ハラウの1番の      吉井先生が この曜日のクラスの担当を外れます????どうしよう日曜日は とりあえず続けよう、中崎町(火曜日)か上本町(水曜日、金曜日)のどちらかに行こうかな???火曜日の方がいきやすいな~~そのあと4時に梅田へ行く予定でも  天王寺をでたのが4じ。。。もちろん 20分送れ主人の姿見

  • 久しぶりに、、、

    昨日から 世の中は3連休私は   1動 2~3休の毎日です元々暑さに弱いので、 もう少し涼しくなったらもっと  動いていきたいと思います娘は 昨日から友達と 横浜へいいなあ~東京も 1年半前に行っといて良かったなあ趣味の先生たちと 会津、福島、東京(スカイツリー)に行きましたそして今日は 私の 2番目の趣味フラダンスの レッスンがありました今まで いろいろ ダンス系もしましたが今は 両足の痺れもあ