• 6w1

    検診に行きました。 今日は心拍確認出来るかなぁ。 まだ無理だろうなぁ。 それより大きくなってくれてる? 生きてる? お盆でクリニックは大混雑。 長い待ち時間の末に心拍確認出来ました。 こないだは見えなかった細長い物体にピコンピコン点滅。 先生が膝をポンポンと叩いて 良かったね!妊娠してます!おめでとう。 今日で卒業だね頑張ったねおめでとうと言っていただきましたが クリニックでは検査をしただけで何か

  • 6w5d結果

    昨日病院に行ってきました。 いつも一人なのですが、昨日は旦那さんが付いてきてくれました。 受付を済ませ、トイレに行って椅子に座ろうとした瞬間名前を呼ばれた。 !!(゜ロ゜ノ)ノ はやっ!! いつもなら受付から一時間は名前を呼ばれません。 心の準備をする間もなく、そこからあっという間に診察台へ お股パッカーン状態で先生を待つ。 先生登場 「(*・∀・*)一緒に見ていきましょうね」 「う~ん…」 「う