• LIFE IS STRANGE~ライフイズストレンジ~ その2

    色々とゲームも買ってしまって何から手を付けていいかわからない状態です( ;∀;) ガンダムブレイカー3が思った以上に楽しすぎて・・・。 こちらもちょっとずつ進めてます。 最初の紹介では触った程度の感想でした。 今回はepisode1をクリアしましたのでもう少し掘り下げた感想。 ちらっと時間戻しのパズル要素も書いてみます。 このゲームは初見は何も知らない状態でプレイした方が絶対にいいと思います。 な

  • LIFE IS STRANGE~ライフイズストレンジ~

    ライフイズストレンジ 昨日、3月3日発売。 ぶっちゃけどんなゲームか知らないで買いました( ;∀;) まあ、なんとなーく気になって購入しました。 ストーリーは自分も良く分かってません。 ※パッケージより抜粋 舞台はオレゴン州にある海沿いの街アルカディア・ベイ。 高校で写真を学んでいるマックスは、 いつもと変わらない高校生活を送っていた。 しかしある時、時間を巻き戻せる能力を手に入れたことで、 彼女