• 眠れない日は、、、

    huluカミングスーンに 星の金貨!!! のりぴー、、、 少しびっくりしました!!! たぶん観ないかな??? あとは、黒革の手帳に合わせ 武井咲さんの過去ドラマが いくつか配信している?かされる みたいです (o^^o) 私が海外ドラマでハマらない? というか、なぜか眠くなってしまう作品があります 【ダウントンアビー】です hulu吹替配信されている 人気作品 よっしゃ観よ!、、、、zzzzZ な

  • もう一つ(笑)

    暇つぶし、を書き連ねて 今日は 特に暇な休日で 19時から チョコレートの蒸しパンなんぞを 作ってみました(笑) あーーーぁ。 ニキビと体重の敵(∀) それでも うまいものはウマい( ̄~ ̄)b いただきまーす(っ´ω`c)