• ハマった(≧∇≦)

    おばあちゃんは、蒸しパン作りにハマってしまいましたぁ〜〜(≧∇≦) ブログ仲間さんから、さつま芋とレーズンを教えていただいて…… さつま芋がない(^_^;) 家にある物で、パッ!っと作りたい! すぐ、食べたい! で、作ったのが 黒糖とレーズン(*^^*) 黒糖💕粗めに刻んで入れました。 次回は、さつま芋とレーズンに挑戦します (*^^*) 他に、オススメがあったら、教えて下さい (((o(*゚▽

  • 急に!(≧∇≦)

    昔、昔、悪友の家に遊びに行った時に、 親が留守で、「おやつないから作る!」と、 言って、慣れた手つきであっという間に 蒸しパンを作ってくれたぁ〜〜(*^^*) 悪友の(笑)意外な一面を見れた事と、 その時の蒸しパンが、凄く美味しかった〜〜 急に、思い出し 甘納豆があったので…… 作ってみましたぁ〜〜(*^^*) 美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • もう一つ(笑)

    暇つぶし、を書き連ねて 今日は 特に暇な休日で 19時から チョコレートの蒸しパンなんぞを 作ってみました(笑) あーーーぁ。 ニキビと体重の敵(∀) それでも うまいものはウマい( ̄~ ̄)b いただきまーす(っ´ω`c)