• 【6/5】導入初日、3時間前に並んでツイブレが取れなかった男の末路 ~スカガ、サンダーV、戦国乙女~

    ども、ゆのっちです٩꒰。•◡•。꒱۶ こんなに楽しみなことはないっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و え?なにが楽しみかって? そりゃツイブレの導入に決まってるのん♪ 検定通過を知った時からずーっと心待ちにしてたんだよ! 変則押し考察の記事上げるくらいにね! そんじょそこらの奴に取られてたまるかってんだ٩(๑•̀ω•́๑)۶ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ・・・( ꒪⌓꒪) もうタイトル

  • 【9/13 稼働】買い出しついでに、サンダーVちょい打ち(*´ω`*)

    ども、ゆのっちです^^ まだ次の仕事が見つかりませぬ・・・(´;ω;`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ま、仕事探さないでパチスロしてりゃあね(´・ω・`) 一応、単発のバイトとか入れたりはしてるんだけど、どの職種に就きたいとかそういうのがあまりないから困る・・・。 来週あたりからちゃんと頑張ろうかな← さて、今日は餃子つくるぞ!って意気込んで買い出しへ・・・。 某スーパ

  • 1月1日~18日までの稼働

    どうも、やもっちです。 明けましておめでとうございます。 収支日記を書くのが初めてなので、今回はざっくり月頭から今日までの稼働を報告。 今んとこは何とかプラスですね。 このまま、プラスを維持していきたいけど… 昨日今日で連負けなんスよね┐('~`;)┌ ちなみに月終わりには月間グラフも載せようと思ってます。 こんな感じで(о´∀`о) あと、機種別の収支も集計出来るみたいだから活用します… こんな