• 【9月29日】仕事終わりにチラッと寄ってみた結果

    どうも! 最近仕事で鬱憤がたまりにたまっているノリオタです!←どうでもいいとか言わないで。笑 仕事でなかなか更新出来ず参ってます。笑 と言うことで今日は打ちたくてウズウズしてたので最寄りのパチ屋に行ってまいりました! 8時くらいに行ったので5スロで遊んで帰ろう程度で行ってきました! 麻雀物語を打って見ました! ちなみに解析とか何もわからず ノリで打ってみました!笑 まぁ投資は1000円! なんか超

  • おはようございます

    今日はハナビを打ってきました! 打ちながら思い出してみたのですが… 僕はいまだにBIG中のハズレを見た事がありません。 ってことは。 いままで打ってきたのは低設定??? いやいや〜 一応これでもハナビではプラスなんです。 設定1.2で16384分の1 設定5.6は482分の1 まあ1日打っても出ない事もあるでしょう。 でもたまにはハズレでて気持ちよく1日打ち切りたい… いつ叶うのやら… ちなみに今

  • オイラとハナビ勝負でい!!

    どうも、やもっちです。 今日は嫁も俺も休みなので、午前中~昼過ぎにかけて買い出し等の足に使われ夕方ちょい前位から稼働スタート… マイホについて島を巡回するも休日ってのもあってかエナ台は見つからず┐('~`;)┌ ハナビの島にて打てそうな台があったので確保してとりあえず判別… う~ん…とりあえず打てそうなの他に無いしこれでええか… っと、いうことで実践開始 ハナビ 総回転数3142G 350G~ B

  • なんかやっぱりあのピエロ達は詐欺師のような気がする1日でした

    どうも、やもっちです。 今日も夕方からの4時間勝負開始 今日は、近場のE店に出撃 理由は… どうしてもクラコレが打ちたかったから‼ 昨日ハナビ打つ言うてたけど… あれはウソやww では、稼働開始\(^o^)/ 総回転数:1248 B4 R3 425~ ゲーム数:518 ボーナス名:赤7 投資 3k ゲーム数:112 ボーナス名:青7 460G 追加投資3k やめ 他の台が吹き始めたので、嫌な予感が

  • やっぱハナビは負けにくいぜ(о´∀`о)

    どうも、やもっちです。 最近ますます寒くなってきましたね… 仕事中は事務所のすきま風が辛くてたまらんのです(;つД`) 夜勤中は特に!! まぁ、そんなこんなで早速稼働報告\(^o^)/ 2連敗を今日でストップ出来るか!? まずは台選びから… 都合上、本日は4時間程度しか稼働出来ないので打つ台をマイホの空台から慎重に探すも上出来の台は見つからず… とりあえず良さげ台をピックアップ… 1台目 まぁ、レ

  • 1月1日~18日までの稼働

    どうも、やもっちです。 明けましておめでとうございます。 収支日記を書くのが初めてなので、今回はざっくり月頭から今日までの稼働を報告。 今んとこは何とかプラスですね。 このまま、プラスを維持していきたいけど… 昨日今日で連負けなんスよね┐('~`;)┌ ちなみに月終わりには月間グラフも載せようと思ってます。 こんな感じで(о´∀`о) あと、機種別の収支も集計出来るみたいだから活用します… こんな