• わが家のイースター

    また今日からお天気ですね)^o^( クローバーがふさふさして来ました 手前がリベンジ パクチーです 育てー(>人<;) ところで イースターってご存知ですか? キリスト教の復活祭です なんとなく、春のお祭りくらいに思っていたけれど 今年はflying Tigerでイースターエッグの飾りを買ったので、調べてみました なんと日にちは 春分の日の後の最初の満月の次の日曜日 ということで、 毎年違うそうで

  • 金曜の夜

    1週間終わりましたー💦 おつかれさまです 今週は木曜に仕事で一段落があったので、今日はなんとなく楽でした リビングの観葉植物は シルクジャスミンとウンベラータ ウンベラータは去年の年末に800円で買ったものが、半年で2倍くらいに成長しました 春になってから、毎週一枚葉っぱを展開しています 一年でどのくらいになるか(大きいの高いから、得した感じがして)楽しみです 薄皮アンパンを、ごはんの前に食べて