• アクセサリースタンド~ジャスミン

    今回のシリーズで一番頑張ったのがこちら(^^) ジャスミン 後ろ姿 本物はズボン姿に透けるスカートのジャスミンなので、何とか透ける感じを出したくて、今回は3層構造です。 横 何とか透けてるかな? そして、今回のプリンセスたちの中で一番キラキラなので、デコも多いです。 自分で房飾りも作りました(^o^)v 同じものは作れないかもしれないです(^_^;)

  • ボク夏バテです byラッキー

    完全に夏バテのラッキー 7時前の朝の散歩では元気があつたのに 帰宅後は何も食べずに寝ている 10時や3時のオヤツの催促もなく 夕方にやっとフードを食べる (・・;) 明日はトリミングの日なのに 大丈夫かしら? 朝の散歩で会ったスーちゃんは 車の上に居ました。 今日の花は庭に咲くジャスミン

  • 今日は花🌸花

    隣からジャスミンを頂いたので、うちのポットマリーゴールドとフランネルフラワー、レースラベンダーを一緒に生けてみた。(瓶に入れただけだけど~) この色合いがとても好きだな~ 柔らかい色でとても癒されます🎶 ジャスミンの香りも家の中にほんのり香ります。 ポットマリーゴールド、沢山咲いて石鹸用にも結構収穫できたので鑑賞用にも。 グリーンアスパラって・・・ ホント 肥料がなくなると分かりやすい野菜です。

  • どんどん作るよ~

    楽しくて止まらないです♪ 今度はこんなの♪ ディズニープリンセス(シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アナ、エルサ)、ソフィア、アンバーです。 Sの六角じゃ足りないので、Lのを買いました!! 四角のLも買っちゃった♪ 次はこれを使って大きいのに挑戦したいな。 そろそろ仏の旦那の笑顔も強張り、視線が痛い(>_<) でも、単色を分けるのにちょうどいい、某百均で売ってる容器

  • 黄色いジャスミンの花、あふれんばかりに咲き誇る。

    咲き誇るジャスミンの花 黄色いジャスミンの花 東京都国分寺市の住宅街 蔦 ジャスミンの花があふれんばかりに咲き誇っていました。 国分寺の住宅街を歩いていたとき、 ふと曲がった道の脇で 圧倒的な黄色いジャスミンの花たちが 僕を待ち構えていました。 この時期、一斉に咲く花たちの勢いに 押されっぱなしです(^^) ▼English(英文) I found jasmine flowers in full