• 私のヤバイ夫

    先週から始まった新番組「僕のヤバイ妻」 第一話を10分ほど見始めたところで旦那さんが帰宅した。 「もう、いいとこなのに(怒)」心の声。 慌てて、ご飯をよそったり、おかずを温めたりした。 早く自分の部屋でゆっくり続きをみたい。 相変わらず三人掛けソファーにどかっと横になりリモコンを見つめる旦那さん。 「あ、テレビ換えていいよ」 本当は見たいけど、旦那さんが「俺はこんなの見たくない」オーラを全開に放っ

  • わたしを離さないで&ナオミとカナコ

    そろそろ1月に始まったドラマが、一斉に最終回を迎える。 前評判がいいものは、 第1回目を録画する。面白いと思ったら続けて見る。 3回目で大体、半分くらいに淘汰される。 放送日が楽しみになると、ビデオではなくリアルタイムで見る。 今回 『わたしを離さないで』はノーマークだった。 出演者の顔ぶれを見ただけで、美しい人達の恋愛話だと思い、スルーしてしまっていた。 なのに、第1回のオンエアの翌日、 旦那さ