• 9/4(金)日報・モニター価格に騙された

    こんにちは。tamiです^^ ちょっと行きづまっているときとか、弱っているときとか、 ほんとダメですね。 実はリーディングモニターのカモにされかけました。 5000円払って、3つのリーディングを行いました。 が!!! こんだけ~!? ってゆー内容でした。 はっきり言って、WEBサイトで見かける、 ●●診断とかよりも、しょぼい( ̄∇ ̄;  期待を大きく下回る結果に、 その話を聞いた友達が大きく反応し

  • 8/30(日)日報・ぐおおお!

    こんにちは。tamiです^^ いろんなことがあって、 気持ちが、集中できていませんでした。 これから集中します! ネットビジネスというのは、 2年か3年でモノになるんだそうです。 やります!!! ブログ10記事書きます!!! まず5万目指します!!! マニュアル見ます!!! 【今日の日報】 ・広報の配達 (準備中のワードプレス) メディカルアロマテラピー 楽しいアロマテラピー カラーセラピーで私を

  • 8/17(月)日報・独自ドメインを大量に取得だー!

    こんにちは。tamiです^^ A8.netのセルフバック 独自ドメイン取得が、 本日2015年8月17日(月)19:00まで、 激安キャンペーン中です!!! 今日は、新サーバー契約と、 独自ドメイン取得に時間をとります! パンドラ2も、書いています! 【今日の日報】 ・ブックオフで、本を売る。 【ネットワークビジネス】 ・ダウンさんフォロー ・Wordpressの記事更新 ・A8.netのセルフバ

  • 7/10(金)日報・梅雨の合間に

    こんにちは。tamiです^^ 今日から配達ですが、梅雨の合間で、 涼しく快適です。 民間の配達の依頼の話が入ってきました。 引き受けるつもりでいたのですが、 そちらの会社の方から、私が忙しすぎるという 理由で、お断りをされました。 親友からは、大変だからやめといたら? って心配されていたので、きっと、 天の采配なんだろうなと思いました。 というわけで、ネットビジネスに力を入れて行きます。 あ、そう

  • 7/9(木)日報・報酬発生

    こんにちは。tamiです^^ アフィリエイトB のほうで、報酬が発生していました♪ たったの3日で1,200円♪ 777円から報酬振込のため、来月には振り込まれます♪ こちらは、扱っている商品もよく、アフィリエイトしやすいです。 本当にありがたいです。 新ワードプレスに、初心者向けワードプレスのバナー貼りました。 SEO対策について綴っていく内容です。 今日も朝から、二女の送迎やら親友の家に行った

  • 7/8(水)日報・電話でおしゃべり

    こんにちは。tamiです^^ 今日は、午前だけで、のべ5本の電話。 話を聞いてほしい人、おしゃべりしたい人が いるってことで^^ たくさん、おしゃべりしたり、話を聞いて、 午前が終わりました。 午後は、ダウンさんとスカイプ。 ビジネスの話も含めて、たくさんたくさんおしゃべり。 かれこれ2時間40分もしゃべっていました。 でも、これも大切な時間って、思います^^ 新ワードプレスも、書きたいことがいっ

  • 7/7(火)日報・登録作業

    こんにちは。tamiです^^ 今日は、登録作業を済ませます。 リードメール、 ポイントサイト、 Twitterなど、 目標2時間で終わるぞー! SEO対策について綴っている、 ワードプレスが楽しくてたまりません。 いかん、集客しなきゃと思いつつ、 ついついそっちを書いてしまっています^^; パンドラ2のも、やっと着手しました! アフィリエイトもコツコツやります。 【今日の日報】 ・知人のホームペー

  • 7/6(月)日報・スカイプセミナー

    こんにちは。tamiです^^ 昨日は、スカイプセミナーでインプットしたことを、 あとに予約が入っていた個人スカイプでアウトプット♪ さらに関連記事を、ワードプレスに記事更新。 使い回しまくりました。 インプットして、すぐにアウトプット。 すごく楽しいです。 リードメールの登録も増やします。 さらに、アクセスを増やしたいブログを、 ブログ村と、ブログランキングに登録して、 アクセスを狙いたいと思いま

  • 7/5(日)日報・スカイプ飲み会

    こんにちは。tamiです^^ 昨夜は、ネットワークビジネスのメンバーで、 スカイプ飲み会をしたのですが、 夜の23時~ 二次会を含めて3:45まで盛り上がりました♪ 日曜日の朝は、ゆっくり寝ていました^^ しあわせ~♪ 午後は、スカイプ三昧です。 記事更新もしていきます。 パンドラ2のも、やっと着手しました! 記事を増やして、長期で狙います。 【今日の日報】 【ネットワークビジネス】 ・ダウンさん

  • 7/3(金)日報・パワースポット

    こんにちは。tamiです^^ パワースポットへ、友達と3人で行ってきました。 スッキリ浄化しました~♪ お断りした、資料請求者さんから、 なぜかメールが来ました。 どうしよう~、、、。 パンドラ2のも、やっと着手しました! 記事を増やして、長期で狙います。 【今日の日報】 ・パワースポット参拝 【ネットワークビジネス】 ・ダウンさんフォロー ・資料請求者さんフォロー ・Wordpressのプラグイ

  • 7/1(水)日報・新ワードプレス開設

    こんにちは。tamiです^^ 今日は、新ワードプレス開設しました。 SEO対策について綴っていく内容です。 朝から、思うことがいろいろ ありました。 思いは、その時書き出さないと、 泡のごとく、消えていってしまいますね(><)・・・・。 パンドラ2のも、やっと着手しました! 記事を増やして、長期で狙います。 【今日の日報】 ・配達 ・民間のポスティングについて、相談受ける。 【ネットワークビジネス

  • 6/30(火)日報・良い日、修行の日

    こんにちは。tamiです^^ 昨日は、いい日だと思ったら、 今度は資料請求者さんの問い合わせが、 ちょっと微妙な内容で。 夜、アップさんたちに相談したんだけど、 気持ちが晴れない。 そしたら夜中に、頑張り屋のダウンさんから メールが入り、ずっと作業しながらやりとりして。 すっかりハイテンションに♪ 波動が同じ人といるのは、 本当に幸せだなあと思いました。 あ、パソコン越しですけどね(笑) 朝までメ

  • 6/29(月)日報・アメブロから資料請求♪

    こんにちは。tamiです^^ 昨日、アメブロをちょこちょこさわって、 記事更新したら、そこからメールで やりとりが始まり、ネットワークビジネスの 資料請求をいただきました♪ 自分のことをさらけ出せば出すほど、 信頼していただいているような気がします。 メールでのやりとりが、すでにビジネスを 始めている、そんな錯覚に陥っています。 参加表明をいただけるよう、心を込めて送ります。 今日は、配達の仕事を

  • 6/28(日)日報・アメブロに着手

    こんにちは。tamiです^^ 昨日は、夜中のスカイプミーティング中に、 ネットワークビジネスの元弟とLINEでチャット♪ スカイプの話は、音声が聞えなかったのもあって、 聞き流していた。 それから、なぜか、半年以上、ヘッダー画像の 編集を放置していたアメブロに、なぜかふと、 できる!ような気がしてきたので、着手することに。 夜中寝て、起きて、4時間ぐらいかな、 かかってしまったけど、 画像を保存し

  • 6/26(金)日報・ワードプレスをスタートするのに

    こんにちは。tamiです^^ なんでインターネットでビジネスしているだけなのに、 こんなにいろんなことが起こるんだろう。 楽しいな~( ̄∇ ̄; 毎日が刺激的です!(笑) 今日は、配達の仕事ができなかったので、 うちでパソコン♪ ワードプレスをするために、 アフィリエイトリンクを探したり、 動画を探したり。 まだテーマとかインストールしてなくてドキドキ。 でも、無料画像を100個ぐらいダウンロードし

  • 6/21(日)日報・リフレッシュ

    こんにちは。tamiです^^ めっちゃいい人間関係だったのが、 数日で崩れていきました。 今日からは、ネットワークビジネスで、 自分のグループ拡大のために動きます。 私のアップは、私が勝手に行動することを 許さないようです。 必ず報告が必要のようです。 報告しないと、「信頼されていない」 と、思われてしまうようです。 はああ~。( ̄ー ̄; もう、いいじゃんっ っていうのは、自分勝手なのかなあ。 ア

  • 6/20(土)日報・新たなスタート

    こんにちは。tamiです^^ 今日からは、ネットワークビジネスで、 自分のグループ拡大のために動きます。 まずは、集客。 スキルを活かして、とにかく発信します。 それからダウンさんフォロー。 個別にフォローしていくのを、 さらに強化していきます。 気分は、スッキリです。 パンドラ2のキャンペーンが始まりました。 記事書くぞー!!! 【今日の日報】 ・Googleアドセンスチェック ・依頼ホームペー

  • 6/17(水)日報・ダイアモンドさんと一騎打ち

    こんにちは。tamiです^^ 水曜日はがんばるぞー! って思っていたら、 さっそくネットワークビジネスの ダイアモンドさんよりフォローが開始しました。 そこで、私が、挨拶や御礼をしなかったため、 フォローする気をなくしたという言葉をいただきました。 いつも明るくて、場を和ませてくださる人だったので、 こわくて、ブルブル震えました。 親友に話をしながら、泣いてました。 超ビビったけれど、頑張ることに

  • 6/3(水)日報・ワードプレスのURLだけ変更しました

    こんにちは!tamiです。 昨夜は、23時より、仲間とスカイプ。 ワードプレスのURLを、データをしまう場所は、 そのままにして、URLだけ変更する方法を していました。 仲間にスカイプで画面共有しながら、 教えてもらい、無事、できました~♪ 次は、もうひとつのワードプレスを、 ロリポップからエックスサーバーに移行します。

  • 6/2(火)日報・資料請求、参加表明キター

    こんにちは。tamiです^^ えっちらおっちら、エックスサーバーやら、 ムームードメインやら申し込んだり、 Wordpressを自動インストールしたり、 パソコン教室のアシスタントに行ったり、 いろいろしている間に、なんと夜中に、 ネットワークビジネスのメールセミナー登録をいただきました。 自己紹介メールを送ったら、すぐに資料請求が来ました。 夜中の2時、3時の話です。 不思議と、夜中にけっこう、

1 2