• ベルクのお気に入りエッグタルトとクリームパン ベーグルドーナツ

    内原 1ヶ月ぶりのベルクさん 先月買えなかったエッグタルトは 朝一に取り置き(笑) で安心して夕方に取りに行きました あれ?お母さん居ない? 息子さんがいつもありがとうございます! と元気よくお出迎え 気持ちがよいね( ^ω^ ) クリームパン いわゆる王道タイプのクリームパン カスタードクリームはなめらか 卵のコクもあり甘さは強めかな。 生地はソフトタイプ オーソドックスなクリームパン クリーム

  • お気に入りベルクの人気1位塩クロワッサンブレッド

    お気に入りのベルクさんへ。 お店入るなりお母さんが 「あっ今日はもうエッグタルトでちゃいました ごめんね〜」 と言われたw ちょ!ウチイコール エッグタルト?(笑) ベルクの一番人気の塩クロワッサンブレッド を購入! これ食べてみたかったけどいつも品切れで。 フランスパン生地にバターを 折り込んで焼き上げた、 外はカリッ、中はしっとりのクロワッサン。 軽くあたためるとバターがじゅわっと香ります。

  • 隠れた名店のパン屋さん ベルク

    食べ歩きの知り合いに 美味しいパン屋さんがあると 教えてもらい行ってきました。 内原のベルクさんです。 ハシゴカフェ手前のきのくに信用の 向かいにあるパン屋さん。 店内はめちゃ狭いです。 お客さん2.3人入れば自由に動けないほど。 しかしパンはハード系 菓子パン 食パン  ベーグル サンドイッチ系 とオールラウンドにあります 購入したのは アプッルデニッシュ クリームパン さつまいもと黒ゴマベ-グ