• 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【3/19】凱旋裏天国からの○○○○。天下布武3でCZスルー祭り。

    こんばんは、かめです。 最近また新規開拓していかないと マズくなってきました。 新規開拓してない地域はまだまだあるんですが 家から遠いのはかなりのネックなんですよね。 うーんどうしましょうか。 稼働へ行きます。 台数多そうに見えますが大して打ってません。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 7 やめ 88 やめ

  • 【2/25】鬼門の土日。ジャグの履歴打ちに走る

    こんばんは、かめです。 土日の収支は芳しくありません。 原因はとにかく稼働が高すぎること。 何を狙うにしても厳しくなります。 そんな訳でモチベーションも上がらず 朝一から稼働しない日もしょっちゅう。 この日も昼からの稼働になりました。 ●バジリスク絆 当日0スルー324 昼過ぎにホール到着。 G数天井狙いからスタートです。 498 三日月 やめ 天井からです。 カウンターずれるホールです。 投資 

  • ロードオブヴァーミリオン4 ロケテ行って来ました

    こんばんは。 グレンです。 ロードオブヴァーミリオン4のロケテ行って来ました タイトーステーションなんばにてしてました。 前から知ってましたがはじめてするゲームです。 何か、忙しいゲームです。 操作性やシステムも結構複雑で諸氏には難しい内容です。 4vs4で私が初心者すぎて見てる人から色々教えて貰いながらやってました。 横の人にカード借りたり大変、ご迷惑おかけしてました。 ぶっちゃけ見てるだけで終

  • 【10/21】転生設定狙いスカってちょっとエナ

    こんばんは、かめです。 今日は転生の設定狙いからです。 タイトルの通りスカったんですけどね・・・ ●北斗転生 設定狙い 煽り機種だったので狙いました。 おそらく配分は15台中3台が6。 強い狙い台はなく、実践台はぼやっとこの辺りかなっていう台でスタートです。 朝一は256を抜けますが天破連に助けられながら 900あべしで解除。 あべしチャレンジで当たったんですけど これってモードAってことですよね