• 【5/26】沖ドキ中段チェリーに、プチボ中青カットイン!

    こんばんは、かめです。 この日はまた色々引きました! 沖ドキ中チェは初。 通常時だったのでフリーズチャンス! 50%を勝ち取ることはできたのか? あとプチボ青カットインとかいう 冷やかし演出も引きましたよ← 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 124 強チャンス目から赤七→AT 前兆中に珍しいヒョウ柄の判子紙出現。 本前兆確定とかですかね。 初当たりの赤七で AT2

  • 【5/12】お前達が俺の翼だ! ~マクロスF3、乙女花甘、鳳凰ハナハナ~

    ども、ゆのっぴです! このところ新台キラーも鳴りを潜めておりますが、なんとかリベンジしてジンクス継続のためマクロス3再戦! とにかく不満の多いこの台だけども、なんとか和解することはできるのか・・・(・ε・`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 れっつでかるちゃー!キラッ☆ミ 2日前にはほぼ一撃での9000枚出てるし、波に乗れば・・・って感じかな? 正直初打ちはただ2万刺して何

  • 【5/25】凱旋4台打ちました

    こんばんは、かめです。 この日は天気予報が雨だったので のんびり昼に起きて稼働。 でしたががっつり晴れてました。 うーん朝から行けば良かったなと少し後悔。 稼働へ行きます。 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 D店からスタート。 リセ狙い。 1台目 49G  238 CZ1 259 やめ 2台目 34G 53 CZ1 70 ART 3連 6 弱チェ黄BC 30 やめ 投資 350枚 回収 360枚 ●化

  • 【5/24】100万分の1の奇跡

    こんばんは、かめです。 この日は確率約100万分の1の 奇跡の引きを見せました。 さらに1/8192のフラグを いっぱい引いたとか何とか。 (ΦωΦ)フフフ… 稼働へ行きます。 ●吉宗極 リセ狙いチビ姫 アイコンチビ姫だったのでリセット天国狙い。 98 高確率ハズレでやめ 投資 150枚 回収 0枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台

  • 【まこちゃん】まこちゃん扉絵画像まとめ【GⅠ優駿倶楽部】

    ども、まこらーゆのっちです٩( 'ω' )و GⅠ優駿倶楽部には各セットの最初に継続シナリオを示唆する扉絵が表示されるんです ↓ こんな感じ~ ↓ 中には特殊な扉絵も存在しますが、基本的には... 馬(青)>まこ(青)>まこ(ノーマル)>コスプレまこ>まどか>2人>主役馬・しずもん絵 の順番で良シナリオ・高継続率を示唆してくれます。 出現パターンにも法則性があるようで、基本的には馬→まこ→馬→まこ

  • 【5/23】サラリーマン金太郎で伝説フリーズ!!数十分後に似たような機種で再び・・・!?

    こんばんは、かめです。 毎日のようにパチスロ打ってる割に フリーズって偏った機種でしか 引いたことがないんですよね。 ゴッド系、バジリスク系、沖ドキ系 あとは蒼天2、化物語、サラ番、くらいです。 こんだけ引いてたら十分だろって 言いたくなると思いますが 打ってる機種の種類と台数からすると 引けてない方だと思います。 引きたいフリーズは初代まどマギ 黄門ちゃま喝、モンハン月下、北斗修羅とか。 他にも

  • 5/23 ブログ開設2日目から、ヒヤヒヤの展開。。

    どうも、負債リーマンです。 本日は都内へ仕事に行っておりました。 夕方に仕事終了後、大型店へ足を運びました。 簡単な稼働内容を載せていきます。 1台目 番長3 ベルゾーン狙い12〜 対決にも発展せず、華麗にスルー。 投資 1000円 回収0枚 2台目 初代まどかマギカ 509G〜 ちょっと浅い。。が、他に天井狙えそうな台も無いので打ちました。 BIG単発で終了。。前兆確認後、ヤメ。 投資17000

  • 【5/22】まど2でワルプル。無双一閃やサクラ大戦初打ちとか

    こんばんは、かめです。 前日は1日スロット打たず。 終日打った次の日は疲れが残ります(ヽ´ω`) 1日休んで元気になったこの日は朝から稼働。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 239 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 400枚 回収 160枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 5枚

  • 【まこまこ】まこちゃん画像まとめ!【うまうま】

    ども、ゆのっちです^^ みなさんまこまこしてますかー? 2月に導入されてからというもの、増台するホールも多く新基準機の中でも群を抜いて人気に火がついた感じありますね! 導入当初からまこまこを布教してきてよかったなーと思います← で、3ヵ月経った今でもこの記事へのアクセスが多いので再掲させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今回は稼働中にいろんなまこちゃんを撮影してますので、扉絵以外のものをこちらでま

  • 5/22 負債脱出したいです。

    本日、5/22。-14000円。。 先週は10万以上負けているこの状況。 そして毎月の支払い等含めると、安定した戦いをしなければ負債脱出出来ないと悟る今日この頃。 私は明日から遊び打ちはやりません。 期待値をしっかり追いたいと思います。 初心者スロッターであるので、拙い文章になるかと思いますが、毎日記録をこちらのブログに書いていきます。 基本的に仕事は定時18時、土日はプライベートの関係でほぼほぼ

  • 【5/20】全6機種を探せ!辿り着いた機種は・・・

    こんばんは、かめです。 今回は記事の雰囲気を少し変えてお届けします。 というのも理由がありまして 普段は9割9分僕一人で稼働してるんですが この日は珍しく打ち子くんに来てもらいました。 仲良い連れなんで連れ打ちの 延長みたいなもんなんですけどね。 ノリ打ちでも良いよと言ったんですが 打ち子で構わないとのことで、こうなりました。 というわけで僕と打ち子くんの稼働記事になります。 ●朝一はバジリスク絆

  • 【5/19】凱旋強チャンス目に強敵北斗揃い!最後はハーデス全回転!?

    こんばんは、かめです。 この日は台数多め。 D店が雑誌取材で人多かったので 鬼の青田かましたろと思ったんですが 思いのほか良い台も打てました。 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い2台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 6枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い1台 高確+連舞ショート狙い。 6Gやめ。 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 66 CZ1 93 

  • 【5/11】安心のうみねこクオリティなのです、にぱー☆ ~乙女花甘、うみねこのなく頃に~

    ども、ゆのっちですー Aタイプ以外の収支が赤ばっかで嫌になりますね← 引くものは引いてるんだけどなぁ... ま、Aタイプでは安定して勝ててるんだしうみねこ打てばいいってことでしょ(謎理論) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 うみねことか言いつつも、最初は乙女甘という← マクロス3を狙うも朝並びの時点で取れないとわかったので、今までなかなか座れなかった乙女をチョイス! 何気にこ

  • 【5/18】ポセイドン初打ち!G-ROADでピルピルピル~w

    こんばんは、かめです。 ようやくポセイドンの初打ちしてきました。 やっぱり天井恩恵弱いのは 色んな意味でキツいですね~。 そこさえ強ければ早々にこんな稼働状況にも ならなかったと思うんですが。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 369 高確チャンリプから赤七→AT 初当たりの赤七がベルナビ50回でした。 珍しいですねΣ(・ω・;) AT中はボーナス引けずも519枚

  • 【50音制覇チャレンジ】”た”:探偵オペラミルキィホームズTD

    |ω・)ども、ゆのっちです 今回は企画稼働回です(ノ≧ڡ≦) ※詳細はリンク先を見てね! < 遊戯終了条件 > ・ボーナス回数 :2回 ・規定ゲーム数 :600G ・規定遊戯時間 :45分 ※ミルキィの稼働後に、条件設定に関して改訂したので今回だけ旧基準のままです ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 なるべくリセ台を打ちたかったので、午前中にホールへ行ったら処女台が空いてました

  • 【5/5】落ち着いて、まどマギは辛いよ?← ~まどマギ~【福島遠征@3日目】

    ども、ゆのっちです~ 突然ですが、5月5日はゆのっちばーすでー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお そして、わたくしは遠征3日目! ほんとは2日間の予定だったけど、まどマギを打つと宣言して打たずには帰れませんので強行で連泊しました← そんな波乱の遠征は図らずもゆのっちバースデー稼働、しかも打つ機種はまどマギというなにか因縁を感じますね・・・(ง `ω´)ง で、今回

  • 【遠征企画】パチスロ50音制覇チャレンジ

    ども、ゆのっちです! 私事ですが、7月あたりに2泊3日珍古台ツアー(仮)を予定しています('ω'*) まだ有給申請期間じゃないので、明確な日程が決まってないので詳細は後日・・・。 で、遠征の目的なんですがマンネリ化の解消です٩(๑•̀ω•́๑)۶ ガルパン、真田、まこちゃん、そしてラブキューレ・・・。 いずれも短期間で集中的に打ってしまったがために、多少飽きが来ています;; それに加えてガルパンと

  • 【5/17】番長3でリセ恩恵の80%ループ勝ち取る!?

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 人少なかったので番長3のリセ台を いっぱい打てました。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 71 金チャンス目CからAT 8Gやめ。 金チャンス目初めて引きましたヽ( ゚д゚ )ノ 引くならフリーズするやつ引いてヽ( ゚д゚ )ノ 投資 150枚 回収 200枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 投資 3枚 回収 7枚

  • 【5/3】マウスは3度刺す ~ガルパン~ 【福島遠征@1日目】

    ども、ゆのっちです ・・・ある時、誰かがこう言いました。 ???『まどマギは甘い』 ゆの死『いやいや、落ち着いて?まどマギは辛いよ?』 ???『じゃあ日本酒を賭けて勝負しよっか』 ゆの氏『現実を見せてやるゾ←』 というわけで前回の稼働の後、夜に仙台を出発し福島へやってきました! ※ちょっと写真が多くなりそうなので、散策した時のとかはまた別にまとめたいと思います ツイッターで上にあるようなやり取りが

  • 【5/16】番長3で初のボーナス。凱旋天井2発。

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働。 特定日でしたがそれなりに打てました。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 77 高確チャンリプから赤七 即ヤメ。 投資 150枚 回収 130枚 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 当たらんなーこれ( 'ω') 投資 9枚 回収 0枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 1G目リプレイで白フラ。 少し様子見すると強チェから天破。 130あべし

1 2 3 4 5 ... 31