• 【11/23】霞ヶ浦1周ライドに行ってきました。

    どうも、Tsuyoです。 勤労感謝の日にサイクルクラブのメンバーと茨城にある霞ヶ浦を1周してきました。 何日か前から、天気があやしいなどと参加メンバーから心配の声が出たりしてましたが、 快晴まではいかないものの無事にサイクリング出来ました。 企画して頂いた ていじんさん 、有難うございました<(_ _)> 参加メンバーは ていじんさん しげさん hooliganさん NISさん ISAMさん SE

  • 【10/2】クラブジャージ配布ライド

    どうも、Tsuyoです。 9/28にサイクルクラブの代表である14144さんからクラブジャージが届きますという連絡から配布ついでに皆で走ろうという企画です。 皆さんの都合を聞き、10/2午前中に江戸川CR~葛西臨海公園というポタリングとなりました。 参加したのは下記9名 14144さん(代表) しげさん(副代表) hooliganさん NISさん ShimaQさん SEIJIさん みのさん ていじ

  • 【9/25】飯能ライド(その3_正丸峠~飯能市役所)

    どうも、Tsuyoです。 前回に引き続き9/25の飯能ライドです。 子の権現をヒーヒー言いながらやっと登りきり、後は下ってもう坂は無いと思っていた大半のメンバーをよそにISAMさんから正丸峠も行くとのこと。 えっ?そうだったっけ… そうでした。確かに事前にルートも告知されてました。 子の権現程では無いと言っているので信じます。 さぁ出発ってところで?? クリートがはまらない???何で? クリートを

  • 【9/25】飯能ライド(その2_市役所駐車場〜子の権現)

    どうも、Tsuyoです。 前回の続き。 西武池袋線稲荷山公園で下車し、用事を済ませてから集合場所の飯能市役所の駐車場へ向かいます。 集合時間は9時。8時半頃に到着すると、もう車組は到着していて、電車組ももうすぐ到着するようです。 今回の参加者は ISAMさん(今回の企画者) しげさん hooliganさん NISさん ShimaQさん TREKさん SEIJIさん MITさん ゆうきさん 私 Sh

  • 【8/21】お見送りライド

    どうも、Tsuyoです。 8/21(日)にサイクルクラブの方達とのポタリングの企画がありました。 榎本牧場、高半でランチという企画でISAMさんが発起人です。 私は用事があるので榎本牧場で休憩後離脱です。 集合場所はみはらし茶屋。 土曜日から台風の影響?で不安定な天気予報。 7時30分の集合時間を8時30分に変更に 土曜日に知り合いから 「明日10時、大丈夫だよね」と言われ、「来週じゃなかったっけ

  • 【8/7】初のグループライドに行ってきました。

    どうも、Tsuyoです。 初めてグループライドに行ってきました。 初めてで余裕がなく写真ほとんど撮れてません(>_<) きっかけはサイクルクラブのSNS上の日記で「日曜日の朝、荒サイ走ります。」と載せたところ、いつの間にか私企画のライドに変わってました;^_^A 荒サイを走っている方も多いようなので行き先を書いておけば、所々で偶然会えたりするかなぐらいの気持ちだったんですけどね SEIJIさんから

  • サイクルクラブに参加しました。

    どうも、Tsuyoです。 この度、サイクルクラブに参加させて頂きました。 代表の14144さんがグループ内のSNSで発足のご挨拶をされていたので記事をアップさせて頂きました。 お前違うよと言われたら困るので様子見してました。 ブログやTwitterでやり取りをさせて頂いているしげさんがブログ上で 仲間でサイクルクラブを作って、ジャージも作っちゃうよ。みんな参加して! という趣旨の記事を載せてました