• _:(´ཀ`」 ∠): 湘南で廃人に

    ん? あれ? 放送が乱れましたこと、お詫び致しますw 引っ張ろうとするつもりはないのですが、、、、、、 昨日の湘南国際マラソン、あまりにも多くの方たちにはお世話になりました。いや、なり過ぎました。 スーパーゾンビ化して帰宅しましたので、これまで以上に家族へ迷惑をかけてしまい、、、、 カミさんから一言 今回のマラソンを語る資格ナシ! と、宣告されてしまいました(泣)。 なので、なので?なのか分からな

  • セオフェス!

    セオフェス、4hエンデューロ男女混合出て来ました〜! 会場は袖ヶ浦。GSRぶりの袖ヶ浦サーキットです! 今日のメンバーは地元のライド仲間と、以前つくば9耐でご一緒して仲良くなったトライアスロンをされるイケメン!一緒にレースに出てくれる仲間がいることも含め、いろんな意味で幸せです😊✨ コースは割と平坦(とはいえ、スタート後少し登り下ってコーナー曲がるとまた少し登りまたコーナー曲がってホームストレー

  • (ノ_<) やっぱりなのか?神戸にて沈む

    コンチワっす、はりゆうです。 今朝はまだ関西に滞在中です。 なのでワンコ達に会えておらず寂しいです😔。代わりに微睡むワンコ達の写真を眺めて癒されています。 金も要らなきゃ、女も要らぬ〜、ワタシゃも少し、、、イヤ、絶対に攣らない身体が欲しいぃ〜!! ワタクシの神戸マラソン挑戦!に気を掛けて下さいました皆様、誠に申し訳ございません、、、 無事?見事に? 激沈させて頂きました。 結果は3:34:48か

  • おじさん&おばさんライダー🏍

    昨日はFUJIスピードウェイで、エンジョイ200というレース🏍に、ウチの旦那さんと仲間が参加しました😊 11チームが参加! 天気はあいにくの雨予報でしたが、ほとんど雨が降らずラッキーでした! 各々バイクを持ち込み、おじさん&おばさんレーサーがタイムを競います💦 我チームの🏍 旦那さん👨 結果は皆んなあまり気にせず、ただただ楽しむ! 我チームは5位でした👏 優勝チームはプロのレースにの様

  • (*'▽'*) まもなく神戸の旅 スタートです!

    コンチワっす、はりゆうです。 今日はワンコ達に会えなくて寂しいです😔。 何故か?目を背けます(泣) 昨日、出発時点で羽田空港は雨でした。 雲の上では晴天が! 気付けば山吹色の空に サクッと受付完了。 室内が暑過ぎて、、、ボッチだし、 なんか見て回ろうなんて気は起きませんでした(汗)。 なんやかんや、準備していたら23時を過ぎてしまい、、、このままだとヤバいヤバいと就寝zzz → 瞬殺でした。 で

  • さいたまクリテリウム

    さいたまクリテリウム!行ってきました! 去年初めて観に行った時はまだ国内外の選手をほとんど知らず、そもそもレースを間近で見る機会があまりなくてただただ、すごいー!でしたが、今年は少しずつ選手の顔と名前もわかり、レース展開を予想したり観る楽しみが倍増! 何より一緒に見る仲間の増えたこと。スペース確保しておいたら次から次へ仲間がやってきて、最終的には10人超え!もう座る余裕はなかった😅 柵の30セン

  • MUD RUN泥んこレース

    アリゾナでも、泥んこレースがありました 今回のは、昨年のロスに続いて2度目のレースです ですが、結構、内容が違ってました。どちらかと言うとOBSTRACT(障害物)レースです。まるで、小規模なサスケみたいでした 前回のは、本当に泥んこレースでした スタート前の写真撮影コーナーです。このタイヤを引っ張ったり、ひっくり返したりするのが、体の小さい私にはめっちゃ大変でした さて、スタートです カメラを持

  • またまた大雨の川崎マリンエンデューロ

    川崎マリンエンデューロ、3人で三時間のエンデューロに参加してきました! 前回は土砂降りの中ずぶ濡れで参加した辛い思い出のレース。今日の天気も予報通り雨…。 もう笑うしかない!仲間には雨女呼ばわりされるけど、前回ずぶ濡れ経験してるから今回つらくないでしょ💢と開き直り。 今回はいつも夜の酒場で会うことの多い仲間2人とチームを組んでの参加です。 ジャージも飲み仲間と作ったお気に入りのピンクジャージ💕

  • お台場ビルクライム2017!!

    お台場ビルクライム2017に出場してまいりました! ビルクライム?…そのまんまです。ダイバーシティの駐車場を1階から7階まで自転車で駆け上がるレースです。 会場に到着して、若干後悔…。斜度と距離、長いな…。クライマーよりスプリンター系、パワーがどれだけ出せてゴールまで持たせられるかのコースです。試走の段階でキツかった…。 フジテレビ主催なので、とってもイベント感溢れるレース会場。 レースは予選と決

  • 赤城山ヒルクライム

    〇トレーニング内容 TSS 90.3 運動量 959KJ

  • 日産サイクルパーク2017

    日産スタジアムで開催されたサイクルパークで5時間エンデューロ、お世話になってるショップの仲間女性三人で出てきましたー! まさかの朝から大雨。 試走でずぶ濡れです。レーススタートの頃は止んでいましたがウェット!そしてコーナー多めのコース。気をつけねば… 今日は特に上位狙いとかではなかったので、楽しく安全に走るのを目標にしてきました。 コースは日産スタジアムのトラック内を走ったあと会場外に出て公園内を

  • 2回目のGSRカップ!

    GSRカップに出場してきました! アニメコスもしくは痛ジャージ着用必須のオタクのための自転車レース!とはいえガチな方も多くとっても盛り上がるレースです。 今回の会場は袖ヶ浦のサーキット。 クリテと2時間ソロのエンデューロ出てきました! こっから先は自分メモ 【クリテ反省】 ローリングがないことをスタート20秒前に知る。ラスト周回までは前から3番目くらいのいい位置にいたものの、最終コーナー手前で吐き

  • (`д´)ゝ TEAM S.I.M 始動

    コンチワっす、はりゆうです。 昨日は慌ただしい一日でした。。。 帰宅後は雨の影響も重なって、ワンコ達もご覧のようなありさまに、、、(汗) まずは、塩出し昆布マラソンです。 ダンス隊がレース前にUPも兼ねて盛り上げてくれました。 結果は 主催者が開会式で「好評につき、距離は若干減らしております。」と言っていましたとおり、ガーミンでは4.85km地点で折り返しとなっていましたが、、、さらに奥まで進んで

  • びわこトライアスロン高島2017

    今日は2つ目のびわこトライアスロンで滋賀北西部の高島市に行ってきました。 滋賀のアスリートの知り合いの方々がたくさん出場されていて毎年楽しみにしている大会です。 天気も曇りで湿度は高そうでしたが日差しがなく風もほとんどなく暑いのが苦手な僕にはいいコンディションでした。 スイムは浅瀬なので雨の少ない梅雨に特有な藻だらけ状態でした。 スプリントレースなのでスイムは750m 行って帰ってくるワンウェイコ

  • d(^_^o) プレイバック

    コンチワっす、はりゆうです。 チャック(茶色)の朝食を食いしん坊のシシィー(灰色)が狙っていますw 昨日は暑い一日でしたが、今日はもっと暑くなるそうです。コワイです。 多摩ランでは10kmを走りましたが、、、当分は走りたくないっていうのが正直な感想です。 ゼェーゼェーいって走るのは苦手だとよくわかりました。楽なペースがレベルアップしてくれることに期待します。(汗) スタート前から水をガブ飲みしてま

  • 初参加!川崎マリンエンデューロ

    川崎マリンエンデューロ、男女混合3時間、参加してきました! そして…優勝しました〜✨✨ 天気予報も雨、朝起きてもやっぱり雨。出発しようか迷いに迷ったけど、チームメイトが急遽迎えに来てくださるというので、ようやくそこで出かける気に。 会場に着いても雨で車から出たくなくてダラダラしていたら試走時間終了…。いきなりもうレース開始です😱😱 でも今日はテンションのあがるアイテムが! ロードに乗るより居酒

  • びわこトライアスロン近江八幡2017

    ついにやってきました。今年唯一のショートです。 ゴール後にいいな~好きだな~と思ったのは、これ いろいろ違った言葉が刻んでありました。ボランティアの方々ありがとう。 さて今日のレースレポート まず天気  最近は暑さでバテることが多いので、天気はとても重要な要素です。 今日は朝から曇り空、やや肌寒い感じ。内心ラッキー! 風もなく日差しもなくレースにはいい感じです。 今日の目標は昨年のレベルより速く、

  • 初!富士ヒル〜当日編

    とうとう本番の朝!3時起き! 6時までにゴール後に受け取る荷物を預けないといけないので、宿を4時出発。 会場はすでに大賑わいで、というかパニック状態でした…😅 なんと今回参加者10,000人越え!! 富士ヒル、改めてコースはこんな感じです。 北麓公園出発、富士山五合目ゴール 全長25㎞、標高差1270m 勾配 平均5.2% 最大7.8% 斜度はキツくないんです。距離が…とにかく長い!! 今日は初

  • 犬吠埼エンデューロ参加!

    犬吠埼エンデューロ、参加してきました!! 朝四時起き!(寝坊して4時半でしたが…😅) 犬吠埼で日の出を見ようと企んでいましたが、目覚めた時はもう明るかった… 今日は5時間男女混成三時間!…が、レース直前にメンバー変更があり、即席チーム。レース初めての方もいれば、急に連れてこられた方、そして最近飲んでばかりでちっとも練習してない私! でも天気は快晴、海も空も青くて、こんな壮大な景色の場所を思いっき

  • (=゚ω゚)ノ【結果】多摩川マラソングランプリ【ハーフ】

    コンチワっす、はりゆうです。 本日は大忙し! ワンコ達も朝の支度中w 午前の部メインイベント 取り敢えず走り終えました、結果は現状維持ってところでしょうか。 いや、途中で「エア柴又」に挑戦している御一行様に励まされて、テンション上がって走ったうえでのこのタイムなので、若干後退しているかもしれません。(汗) これかから午後の部メインの川崎へ! 対戦相手は、過去何度となく日本一の栄光に輝いている王者鴎

1 2 3 4 5