• 夏の終わり(2)~三浦の朝市と三崎食堂

      日が昇りました。 綺麗だ~~~!             ホテルのロビーに5時50分集合。 メロンパン?アユの塩焼き? 賑わっています。 今度来るときはクーラーボックス持ってこよう。魚安いです。 トロちまきをお土産に買いました。 釣り人が段ボール水族館を作ってくれていました。 いくつ 名前が言えるかな? 鮪汁200円なり。量も味も大満足です。 鮪ぶっかけ丼は800円なり。 これから「三崎食堂」

  • ロープ引っ張りっこ❗

    ママとロープのおもちゃを引っ張りっこ❗ ソフィーはまけないよ💨 歯力強いからね✌ それにしてもなみだやけ😢スゴイ😢 どうしたら治るのかな? ふきふきは毎日ママがやってくれてるし。 大好きなご飯もやめてる。。 今日はまだ暑いからもう少ししたらお出掛けしま~す❗ あっ❗そういえば。 珍しく朝早く起きたから三崎の朝市に行ってきたよ❗ マグロを角切りにして茹でたのがソフィー大好物だから❗ ママが買っ