• 自転車と作業台⋆。˚✩ 自転車と作業台⋆。˚✩

    昨日は、姪っ子ちゃんのフラダンスを観に行ってきました¨̮♡ ムービーでは観たことがったけど、生で観るのは初めてで 姪っ子ちゃんが上手すぎて&小学低学年とは思えない動きに鳥肌が立ちました! 才能ですね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今日はうちの娘が自転車の補助輪を外して練習し始めたのですが、 外してすぐなのにスイ〜っと乗った娘! これもまた才能ですね〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 私にもハンド

  • きたーッ‼︎ きたーッ‼︎

    大大大き過ぎる作業台が届いた クッションカバーが作りたくて生地を買い ミシンを買わねばと思い まず ミシンを置く作業台を決め まだミシンがない‥ ミシンを買わなきゃ何もできないなぁ〜 順序が違ってること、ワンルームに大き過ぎる机! これで満足して初心を忘れてしまいそう