• もしってきました

    本日、公開模試でした。 簿記論は大体、時間内に解ききれる分量の1.5倍とか2倍近い分量の出されるときがあるので、時間配分ミスると死にます。ほんと今日はかなり危ない橋を渡ってきました(-ω-;) 財務諸表は、ほぼ計算しか勉強してなかったので、理論は全滅かなぁ?と、思ってます。計算はそんなに難しくなかったけれど、まぁ、合ってるかどうかは別ですけどね。 ただ、理論もまぁ、ギリ本番まで間に合うかな?とかも

  • 日能研 公開模試 2015 11 29

    受けてきました、公開模試 今回は都心の伝統校、大妻女子が会場でした。 立派な校舎!まるでオフィスビルのよう… 恥を知れ の校訓も、わたしは嫌いではありませんが、今のところ志望校ではありません。 さて、結果やいかに 毎回マイ日能研を開く前に、これくらいかな、と予想偏差を呟きながら開きます。 今回は、42 あれ?みたことない数列が… きゃ~~~~~~(^∇^)(^∇^) 4科で50台に乗ってるわ~~♪