• Arabic Calligraphy

    Today I want to write about arabic calligraphy. When I went to Dubai, I realized how cool arabic calligraphy is. So I have learnd arabic calligraphy once every two weeks since i went back to japan. なん

  • 12月5日(月)

    こんばんは! 悲しいお知らせ シャロちゃんが休止してしまいました。 寂しいですね。 が新規メンバーがこの3日間で4名入ってきました! リゼロ効果なんでしょうか。 いそっこが看板放置したときは加入希望者が来なかったんですが・・                                   いそこより

  • 日課表9~11月分 12月4日(日)

    こんばんは! クラブの日課表やっとこさ 出来たので張っておきますね。 コイン2倍期間で盛り返すものの日課する人減ってきてますね。                                いそこより

  • YouTube FanFest Japan 2016

    こんにちわっ! 先日、Twitterを見ていたら、 「YouTube FanFest Japan 2016」無料ご招待の Tweetを発見! どんなのかな~と思って、 内容を確認したところ、 5000人無料ご招待だそうで・・・。 見ての通り、YouTube主催?のファンフェスみたいです。 まぁ~ダメもとで申込みしてみたところ、 なんと!なんと! 当たっちゃいましたっ!!! それも、2枚GETできた

  • 11月30日アップデート 11月30日(水)

    こんばんは! そろそろ年賀状の準備をしないとですよ。 さて、今日はメンテナンスがあったみたいですね 此方から ミラの誕生日セールとイベントのバグの修正です。 コラボイベントに追加イベントは来るんでしょうか! それと お大事に・・ インフルエンザが流行ってきますね。 帰ったら手洗いうがいの除菌等しっかり予防はしましょうね 去年僕はA型インフルエンザにかかってしまって、苦しい思いしたので、 今年は絶対

  • おひさしぶり!

    ご無沙汰しちゃってます。 1ヶ月ぶりぐらいに更新しました。 この1ヶ月仕事が超~多忙で 更新できませんでした(汗) ダイエットもサボりまくりで、 まったく減量出来てません・・・。 残念すぎる~。 で、12月になるということもあり、 復活~!!! ダイエットもブログもねっ! 12月はちょっと危険な時期ですね。 忘年会やら、クリスマスやら・・・。 イベントの多い月。 暴飲暴食になりがちです。 気をつけ

  • 高槻市 【エムズミート】

    今日はイイニクの日のセール。 アルプラザから芥川商店街に進むと、商店街に入ってわりとスグ。 セブンイレブンのすぐ近く、パチンコ屋さんの向かいにあるお肉屋さん。 (株)マルヤスという精肉の会社の小売店、薩摩牛を扱っています。 店先では、揚げ物も製造・販売、鶏唐、フライ、コロッケなど。 何かの箱?ケース?を積みあげた上にビニールをかけただけの台の上で、 たいへんカジュアルに揚げ物一式を陳列。 そんな気

  • クラメン募集看板5日目 11月26日(土)

    こんばんは!二日ほど日があいてしまいましたね ん!? 悪戯でも無く1:1が来ました!(名前は伏せてます。) その時放置していたばっかりに・・ メールを送って1日たつのですが返信来ず、 こんばんはーだけなので加入希望かどうかすら怪しいですけどね笑 ヤングも金曜日の夜に帰ってきて、いそこの看板放置の仕事も終わりました。 結局1人もクラブ員は増えませんでした。 にゃんこぽんはクラメン募集してますよ!(宣

  • はじめに〜プロフィール〜

    初めまして。猿川典子です。 このブログは、大人のADHDと闘いながら生きる私の病院の記録と、ADHDに纏わる悩みを吐き出す場所として開設しました。 ADHD発覚の経緯についてはあまり書きませんが(気が向いたら書くかもしれません、何しろ気分屋ですので…)、「こんな人もいるんだな」と思って頂けると幸いです。 簡単なプロフィールを記載しておきます。 ・昭和60年代生まれ ・兼業主婦(フルタイム・諸般の都

  • なるほど・・

    我が家の隣には70代の夫婦が住んでいる いつも爺さんの方が元気で やたら自転車で買い物したり 雪かきしたり 庭弄りもまめである その爺さんがこの1週間見かけない と、いうか 車がないのだ 隣のばあさんと仲良しのばあさんEに 何気なく聞いてみた OOさんとこ 車がないんだけど・・・どうしたのかな? あーなんかおじいさんが 入院したらしいよ 喉がどうこう言ってたけど・・ あ、そうなんだ じゃ車で行って

  • 高槻市 【肉匠 牛久】

    本日の夕ご飯の材料。 この1週間ほど息子がイロイロ頑張っているので、 ご褒美に、今晩は肉を焼いてやろうじゃないか☆ というコトで、【ライフ高槻城西町店】さんに行ったついでに、近くに新しくオープンした精肉屋さんに寄りました。 実は、某バー・マスターから、ココは肉が美味しいと聞いていたのです。 場所は、【ライフ高槻城西町店】さんの道路を挟んだ斜め向かい。 喫茶店の【館】さん(※サイフォンコーヒーが美味

  • クラメン募集看板4日目 11月25日(金)

    こんばんは! 今日は冷えますね 東京は雪が降ったみたいですよ。 ん!? どうやらメンテだったことをすっかり忘れてました。 リゼロとのコラボだそうですよ。 じっくり読んでないのでまた後日記事のネタにしましょう チームで行くイベントがありそうな? このアニメ全部見たんですがループものは伏線が多くて面白いですよね。 シュタインズゲート然り、まどかマギカ然り 今日も成果得られず、明後日にはヤングが帰ってき

  • クラメン募集看板3日目 11月24日(木)

    こんばんは! 紅葉がキレイな季節ですね。 クラメン募集看板3日目ですが、異常無いみたいですよ。 よく考えたらこの看板出してる間動けないですよね・・ 日課ぐらいしかしないからいいんですけども はやくもアバターのレパートリーがきれてきました。                                 いそこより

  • クラメン募集看板2日目 11月23日(水)

    こんばんは! クラメン募集1日目が経ちました。 ん!? クラメンの悪戯でした。 さすがに1日目では来ませんよね 平日ですし、 アバターを変えて二日目です! 祝日ですし、気づいてくれる人が多いといいですね!                                    いそこより

  • クラメン募集看板1日目 11月22日(火)

    こんばんは! とうとうヤングが旅立ちました。 帰ってくるまでクラメン募集の看板はいそっこが出すことになってます。 看板出して放置しますが、メールや1:1は来るんでしょうか!? クラメン募集の看板出すのは本当久しぶりですよ。 土曜日に帰ってくるのですが一人でも声かけてもらったら御の字ですね。                                  いそこより

  • お掃除ロボット

    <script language="javascript" src="//ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3323485&pid=884424427"></script><noscript><a href="//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3323485&pid=88

  • 本日はお休みします TMS1961年3月号

    本日は同窓会で東京へ出かけます、設計作業も遅れていますのでお休みします。 かなり以前に書いた、困った時のストック記事を投稿します。 筆者がレイアウト熱に取りつかれた頃の情報源は鉄道関連雑誌しかありませんでした。 高校生になってTMSを毎月購入し、小遣をやりくりして特集シリーズやバックナンバーを漁りました。 ン十年振りにダンボール箱から取り出してみると、手元に残る一番古いのは1961年3月号でした。

  • 大地、火炎コインが2倍に! 11月18日(金)

    こんばんは! 秋のダブルコイン祭り始まりましたね! 公式サイトより 大地と火炎コインが2倍貰えるそうです。 これで00:00からの日課する人数が増えるといいですね。 ツイッターでもヤングがにゃんこぽんずの活動を呟いています。 「ソロでいいじゃん」とは言わずに一緒に行きましょうよ。 でも、リアルが忙しい人は絶対そちら優先してくださいね。いそことの約束ですよ                      

  • ふとした疑問

    こんばんは。若平屋です^ - ^ いよいよ真田vs徳川のクライマックス! 毎週が楽しみですねー! 話は変わりますが、住友林業ブログではスポンサーリンクを貼られている人はいないですが、住まいブログの上位の方々を見るとやっている方もいますよね。 ふと疑問なのがみなさん会社は副業禁止になっていないのかな?と思いました。 収入が本業以外にあると確定申告しなきゃいけないと思うんですが。 ちょっとした疑問でし

  • 高槻市 【今城塚古代歴史館はにたん観光情報コーナー 】

    車椅子利用の家族の歩行訓練に、高槻市立今城塚古代歴史館に。 市内から出土したハニワが、常設展示されています。 入場無料・駐車場無料・冷房完備・完全バリアフリー・授乳室アリ。 ハニワだけなので、こじんまりしたプチ・ミュージアムですが、使える施設です。 杖で一周、電動車椅子で一周し、展示品のハニワを堪能。 常設の展示物に関しては撮影OKなので、写真を撮るのが楽しい♪ ついでなので、館内にある「はにたん

1 2 3 4 5 ... 26