• ☆ここ一週間の出来事☆

    皆さん今晩は☆ 1週間ぶりのブログ更新になっちゃいました😊💦 ちょっとバタバタしてましてね〜 さぁ〜ここ1週間の出来事を書きたいと思います☆ まず先週の火曜日8/15からジョンくんのキンダーガーデンがスタートしました!! 朝8:00までに送り届けます😊 アメリカはランドセルはなくて、自分たちの好きなリュックで登校します☆ 初日は旦那さんも一緒に行きました♫ そして日本みたいに入学式などはなく

  • 初登校☆ピカピカの1年生です☆♪

    昨日の午後から降り続いている雨・・・・ 今日は初めてランドセルを背負って登校する日なので できれば晴れてほしかった・・・ せめて曇りでもよかったのに・・・・ 願いは叶わず 本降り状態・・・・ そんな雨のなかでも 唯子さんは元気に登校していきましたよ。 朝 6時35分起床→着替え→朝ご飯→洗顔→持ち物チェック 7時15分 登校準備完了! 7時45分の通学団の集合時間まではまだ時間があるので Eテレを

  • 入学式☆*゚

    おはようございます☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は娘の小学校入学式でした🎵 風は強かったけど、 お天気もなんとかもってくれて いい入学式になりました♡ 小学校の桜もちょうど見頃を迎えて キレイでしたよ♡ 今年は娘が小学校に、息子が幼稚園へ上がるので ダブルでおめでたい春!! お昼はトンカツ懐石をいただき 記念に写真館で家族写真を撮影してきました(*ˊૢᵕˋૢ*) 私は実家の母がもたせて