• 今日も元気な朝♪♪

    今日も元気な朝からのスタートでした(*^▽^*) 元気過ぎて、夜勤明けのパパは眠れない様子。 早くから遊びに出ました〜。 ちびっこちゃん達、芝生の絨毯をコロコロコロ♪ 竹とんぼ飛ばして追いかけて。 坂を下りては登って、疲れてゼーゼー(笑) ガンバレガンバレ♡♡♡ ボクも応援してますよ〜(๑>◡<๑) 海も空も全てが綺麗すぎて、今日も幸せな日をどうもありがとう!!(誰に⁈笑) しばらく遊んで、さすが

  • 愛犬とお出かけ【小金湯さくらの森】

    2016年の春にオープンした公園。 小金湯さくらの森。 桜が800本と言うけど、満開に楽しめるのはまだまだ年月が必要です。 木々か若くて小さい‼️ でも、もかにはそんなのどーでもいい🐾 お散歩、お散歩🐾🐾 キレイで、歩きやすくて、楽し〜い🐾🐾 芝の上も歩いていいから、らてと追っかけっこも出来る😀 子どもさんが家族でボール遊びとかもしてる。 みんな、ちゃんとウンチもゴミも持ち帰ってるから

  • 8月27日その3 猪苗代の公園で

    トリミングの帰りに、猪苗代の公園で休憩 (休憩と言っても、本当はうんこしてねの時間(笑)) イヴ様の素敵な顔、と芝の色 真面目顔 笑顔 もっと笑顔 いいねぇ、良いですねー イヴ様は美人です。(はい、親ばかです。) あんまりかわいいのでUPの写真 やっぱりお利口だと、すぐおやつやっちゃう。 ママちゃん見てるの? おやつ見てるの? 赤い花ともいい感じのコントラスト。 もう一枚。 噴水のある水飲み場でパ

  • ☆ここ一週間の出来事☆

    皆さん今晩は☆ 1週間ぶりのブログ更新になっちゃいました😊💦 ちょっとバタバタしてましてね〜 さぁ〜ここ1週間の出来事を書きたいと思います☆ まず先週の火曜日8/15からジョンくんのキンダーガーデンがスタートしました!! 朝8:00までに送り届けます😊 アメリカはランドセルはなくて、自分たちの好きなリュックで登校します☆ 初日は旦那さんも一緒に行きました♫ そして日本みたいに入学式などはなく

  • 夕方の公園   in 城東ふれあい公園

    先日、富山市民プールに隣接する施設について少し綴りましたが公園も隣接していて、息子のサッカー練習の付き合いの為に今日は公園に行ってきました。「城東ふれあい公園」広大な芝生広場の他、丘や池などがあって近くに住んでいながら、こんないい公園があるなんて全然知りませんでしたね。 最近は小学生の練習や試合でも芝や人工芝が当たり前になってきてるみたいで、ここなら芝が綺麗に刈られてて敷地も広いので練習にはもって

  • 楽しいお散歩

    今日は近所の公園へ遊びに行きました ロングリード楽しい公園 公園では家族が小さな花火大会を開催していたので、丹波は興味津々でした^^ (近づいて危ないのでリード操作注意しました;) 公園を出てからは、いつもと違うルートで 涼しかったせいかたくさん歩きました 自宅へ戻り、そのまま丹波と一緒にホームセンターへ行って、 丹波が大好きなガジガジ棒を購入しました やったーやったー 満足後、ソファの定位置に移

  • 8月6日 ベイスターズのユニフォームでペアルック

    8月2日に横浜スタジアムに行って来ました。 延長12回引き分けでしたが、23時過ぎにあるいているとお犬様がベイスターズのユニフォーム来ていてほしくなり声かけました。 もう売り切れで明日あるかも…って というわけで購入。 『YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2017』柄のユニフォームです。 すぐに家で試着。 で、8月6日の公園デビュー パパさんも一緒(^^) (^_^) (^-^) (^o^)

  • ほぼ毎日午前中は公園、午後はプールでヒョンくん独り立ち\(^o^)/

    皆さん今晩は☆ もう7月も終わりですね!早いです!! あと2週間したらジョンくんはキンダーガーデンです☆ 早いなぁ〜、、、、義務教育のスタート大丈夫かなぁ〜、、、ちょっと心配です💦 最近は午前中は公園、午後はプールという生活を送っています😊 午前中も午後も活動させないとウチの息子達とってもうるさいんですよ😅💦(笑) エネルギー消費に必死な私(笑) 私は凄く疲れますが😵💦、良いエクササイ

  • 暑い中~

    行って来たのは⇩⇩⇩こちら♪ そらも頑張って登ってます! 寄り道しながら~(^_^) こんな感じ~(*´∀`*)ノ 草の上は涼しいね(^^) 相変わらず~のそら!!! こっちを向きなさ~い( ̄0 ̄) 木陰があるから、ヤケドしなくて良いね(^_^) こんなお散歩も たまには良いね(´▽`)

  • 久しぶりにTシャツヤーンでトートバックとポーチを編み編み(^_^)v&ヒョンくんと公園タイム♫

    皆さん今晩は☆ 今日も暑かったですね〜💦 久しぶりに今日は公園に連れて行きました!! 最近はプールばかりだったんですけど、ヒョンくんが「公園に行きたい!」と言ったので😊 ジョンくんは午前中サマースクールなのでヒョンくんと行きました☆ 行った場所はArt District Parkです☆ この公園は今年できたばかりの新しい公園です\(^o^)/ Urth caffeに行ったことがある方は知ってる

  • 田舎をのんびり散歩、あの生き物と遭遇!?

    どうも、散歩大好き人間のゼムです。 みなさんの一番好きな場所はどこですか? 僕の好きな場所は(トイレ)近所の公園です。 今回は、その場所に行ってみたいと思います! たくさんの生き物が生息する公園 さっそくやってきました! ここがその公園です、、、って画質悪っ!! 実際に見ると、とても綺麗な場所なんだけどなぁ。 仕方ないので今回は、この写真で紹介していきたいと思います! (PCだと画像が引き伸ばされ

  • 読書の腕前&アンパンマン♪

    「断言していいが、本は読む場所によって表情を変える。机の上ではいかめしく取っつきにくかった1冊が、静かな喫茶店に持ち込むとやさしく語りかけてくる。読みかけの本でも見知らぬ土地で開くと、新鮮な感じがしてくる▼数冊をカバンに入れ、目的のない日帰り旅行をする。そんな楽しみがあると、書評家の岡崎武志さんが『読書の腕前』で書いている。・・・」  2017.7.10付けの朝日新聞の天声人語より この記事、ある

  • アメリカの独立記念日🇺🇸、公園、お寿司に花火見物╰(*´︶`*)╯♡

    皆さん今晩は☆ 今日は朝からお出かけしてたんですけど凄く暑かったぁ〜💦 汗だく💦 子供達にとってとっても楽しい所にお出かけしたので、そのブログは後日書きますね😊👍 さて一昨日は7月4日、アメリカ🇺🇸の独立記念日でしたぁ〜\(^o^)/ この日ばかりはアメリカ人大盛り上がり✨✨ ウチのアパートメントのプールは人でいっぱい&BBQしてる人で賑わってました♫ まぁ〜私達は何をするでもなく、夜

  • 公園へ

    今日は、朝実家に電話すると、息子が面倒臭そうに「今から公園に散歩に行くねん」と言います。 息子は、いきたくなさそうですが、娘は、行く気マンマン😄 私の両親が時々散歩に出かける場所は、家から車で5分ほどの整備された大きめの公園。 息子は、もう高校生なのでさすがに喜びませんが、無理矢理連れていかれたようです。😅 電話を切ったら、私はホームセンターにあり退治の薬を買いに行きました。 最近暑いのであり

  • 公園デビュー&非認知能力

    甥っ子家族が来てくれたお陰で、 日頃行かないとこへお出掛けできました^^♪ 子なしジャック!公園デビュー~^^? でっかい船の公園です♪ 子供達は暑い中でも何度も登ったり滑ったりを・・・ 楽しんでました♪ お次は、こどもの森の公園♪ 木で作った遊び道具に・・ 本物のおままごと道具♪ ハイパーホッケーも木製です! ジャック、つい本気になってしまいました^^; でんでん虫兄妹もパンツになって水遊びもし

  • 葛飾区金魚展示場  かわいい金魚がいっぱい

    久しぶりに水元公園の中にある金魚展示場に行って来ました。 入場料は無料です。この時期9:00〜16:30 ユニークな顔をした金魚がたくさんいます。 癒されます。 丹頂(タンチョウ) 頂天眼(チョウテンガン) ランチュウ お友達と一緒 ランチュウ 黒出目金 赤目出目金 三色出目金 阿蘭陀獅子頭(オランダシシガシラ) 水中メガネをつけた奴もいます(笑)

  • ブログ開設

    郡山市の公園情報を更新していきます。

  • Tシャツヤーンでポーチ作成♫とヒョンくんお友達と楽しく水遊び╰(*´︶`*)╯♡

    皆さんこんにちは😃 今はヒョンくんお昼寝中Zzz ジョンくんは学校から帰宅して宿題をやり、テレビを見てます😊 なので私はブログタイム☆ 最近またTシャツヤーンのスパゲティでポーチを作りました!!! とっても可愛くできたので紹介しますね😊 ダークグレーにビリジアン☆ 大人っぽい色で良いですよね〜😊 タッセルを付けたら、また可愛さ倍増でいい💕💕 ダークグレーにピンク☆ ちょっと編み方を変え

  • クララのSunday~🎶

    またまたお久しぶりの記事です😌 クララの車酔いを治すべく時間があれば車に乗せる…と言う安易な考えの私です^^; 21日の日曜日はくうちゃん初のドッグラン! ここはうちからは30分くらいです 2ヶ所のランがあるのですが1ヶ所は貸し切りでした 少し緊張気味に入るとくうちゃんは他の ワンちゃんにグイグイ行くので、もう数分で皆さんに「リード外しても大丈夫!」と言って頂き外した瞬間! 走る!走る!走る!?

  • ♫アンパンマンがテーマのとっても楽しかったお誕生日会♫

    皆さん今晩☆ 今日は朝からLakewood に住んでいるお友達の家へお茶しに行って😊、帰って来てからはふと編み物をしたくなり、スパゲティでポーチを1時間くらいで作りました╰(*´︶`*)╯♡ 可愛くできたので、次回ブログに載せますね😊 さてちょっと書くのが遅くなりましたが、日曜日にヒョンくんの大好きなお友達の2歳のお誕生日会へ行って来ましたぁ〜♫ 私とヒョンくんだけ参加でした。ジョンくんと旦那

1 2 3 4 5 ... 6